Nicotto Town


ピロリの独り言


赤ガチャ 5日目 朝から撃沈!

赤ガチャ 5日目 ★印が本日のゲット品 
☆印が昨日までのゲット品(保有)、
△印は交換又は質屋預け済み

今日は5個すべて既に持っている物だった。
壁が3つ、コメントしようがない~~~!

ダブり品、交換ご希望の方があれば連絡下さい。

■男女共用アイテム
  ・???のずっく ---- 靴
  ・??みみ ---- 帽子
  ★☆ターコイズシルバーブレス ---- アクセサリ :2
  ★☆☆がまぐちバッグ ---- 持ち物 :3
  ☆ファーショール ---- アクセサリ :1
  ☆☆クリスタルピアス ---- アクセサリ :2
  ☆☆あなたに焼餅 ---- 帽子 :2
  ・かおペケ ---- メイク
  ・和柄(小梅) ---- 背景
  ・ブルーメ(色:Gray) ---- 背景
  ★☆和柄(柿渋) ---- 背景 :2
  ★☆☆プリマーヤ(色:Green) ---- 背景 :3
  ☆☆紅白垂れ幕 ---- 背景 :2
  ★☆和柄(淡雪) ---- 背景 :2

■男性専用アイテム
  ☆☆☆ミリタリーコート ---- アウター :3
  ☆シンプル靴下C(mens) ---- 靴下 :1
  ☆☆柄靴下B(mens) ---- 靴下 :2

アバター
2009/01/12 23:53
>みるくxx さん
>遥遠歌 さん

コメありがとう。
幸い、今日もコインは貯まったので、また明日頑張ります!
アバター
2009/01/12 23:06
ひとつくらい新しいのがないと泣きそうですね。
でも手持ちが増えるに従ってダブリも増えていくんですね…。
アバター
2009/01/12 21:43
5個全部ダブると、凹みますね…(--;)
明日は良いものが出ることを、お祈りしています。
アバター
2009/01/12 18:58
>♡桜姫♡ さん
>レアグッズの2個目はなかなか出ないですね~
>出たらお届けに来ますね^^

ほんとうに、みんな優しい人ばかりで・・・ホロリ。
ありがとう!
何とか自分でも頑張りますね。
アバター
2009/01/12 18:57
>みるく さん
>何か出たらあ・げ・る♪^^

やさしい、お言葉、感謝します!
その内当たると思うけど、ガンバります!
アバター
2009/01/12 18:27
レアグッズの2個目はなかなか出ないですね~
出たらお届けに来ますね^^
アバター
2009/01/12 17:24
何か出たらあ・げ・る♪^^
アバター
2009/01/12 16:45
>麻衣さん
>私の方が、もっと酷いことになってます。 *o_ _)oバタッ
>でも、頑張ろうと 思ってます!

まだまだがんばりましょ!
うちのダブりモノで無い物が有れば、さしあげます!コメ下さい。
でも、お互い出無いものは同じなのかな・・・

アバター
2009/01/12 16:40
私の方が、もっと酷いことになってます。 *o_ _)oバタッ
でも、頑張ろうと 思ってます!
アバター
2009/01/12 14:31
>☆ひまわり☆さん --> がんばりましょ!

>ままい さん >どうも、ハイ まだまだ。  コレからです、残り物には福があればいいけど・・・・。
アバター
2009/01/12 14:19
ど・・・どんまいっ。
まだ時間はある・・・・ぅぅ。
アバター
2009/01/12 10:39
私もこれからやります。。。
大体、背景しかでないから・・・・・
撃沈されています;;同類ですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.