Nicotto Town



…何を書けと…?


「今年初めて笑ったこと」について、と言われても…基本的にネット漬けでTV見ないし、ココは恒例のお題を力技で捻じ曲げる方向で(笑)

…とは言っても、笑った事と言うよりは「気のせいだと笑い飛ばして現実無視して思い込みと気力だけで乗り切ろうとして失敗してるという実話」なんですけどね~;;(別名・自業自得
巡回コメントで風邪っぽい事を書いてたと思うんですが、12月の中旬に去年最後の挑戦があって、ソレ乗り切れば開放感MAXと言う状態が悪かったのか、気が緩んだらしい年末年始は微妙~に体調崩してまして(^^;
私、平熱低いんで(35.6)微熱(36.5~37.5位)が一番キツク感じるタイプなんですよ;;
で、あ~ダルイな~微妙に熱っぽいかな~年末で気が抜けたから気のせいだよな~で 自己暗示掛けて通してたんですが(病院行けと言われるかも…でも病院行くとよりタチの悪い風邪を貰ってきて悪化するのが恒例なのと、アレルギーの体質改善 で飲んでる漢方薬との兼ね合いもあって、ハッキリ「風邪」と判るような症状で無いと行かないんデス;;)流石にこう長引くと「気のせい」で通せなかったみ たいで…今に至ります(^^;
まぁ元々風邪引いても暖かくして寝て治す(自然治癒)タイプなので気にしなさ過ぎたのが逆効果だったのかもしれないですが;;

取り敢えず現在は微熱も下がってるようですし(昼に測って36.4)だるくてやる気無いと言うある意味いつもの症状だけなので(マテ)土日で寝てれば治るかな~…と言うより治すつもりですが。

…あれ、何言いたかったんだか判んなくなった…
御心配おかけしてすいません、って伝えたかったのに内容ぐっちゃぐちゃ…;;

アバター
2010/01/09 13:22
訪問THANKS♥
アバター
2010/01/09 00:13
風邪の具合は大丈夫ですか?
お大事に
アバター
2010/01/08 22:30
おだいじに~
連休辺りで完治するとよいですね(*'-'*)/
アバター
2010/01/08 22:14
体温低いんですね^^;
平熱よりちょっと体温上がると辛いですよね~
お大事に!
アバター
2010/01/08 22:04
私も熱には弱いです。
あまり風邪で熱を出す事が少ないので熱を少しでも出すとダルダルです。
漢方の薬の様子を見ながら、あまり長引くようだったら
お医者さんに診てもらってお薬を変えてみてもらったら良いかもしれないですね。
温かくしてゆっくり寝て下さいね。
アバター
2010/01/08 18:32
確かに、今の時期、病院には行きたくないかもしれないけど、長引くようなら、病院行ったほうがいいよ!!
飲んでいる漢方薬も、医者に言えば、飲み合わせの悪いもの出されないはずだし・・・
というか、漢方薬の副作用でダルイなら、漢方薬を変えたほうがいいと思うけど・・・
無理はしないでね!!
アバター
2010/01/08 18:22
うっはははははwwwwwww
え?「今年初めて笑った事」が今回のお題???
じゃ~~~ありがとう♪ 
それを提供してくれたってことでwww

結局病院は行かずなのね?
土日で治りますように!
(“ある意味いつもの症状”もすっきりするといいのにねw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.