Nicotto Town



たいへんだあ

画像

顔が、きえちゃったよう    (ノ_・。) ぐすっ

今、タウンでは この話題で大騒動です。  

わたしは、これで100こいん GET  \(*⌒○⌒*)/ わ~いわ~い


        原因は不明ですが、着替えに行くと
               フェイスあいてむがありませんでした ww
        現在は、復旧しました ^^

アバター
2020/11/21 18:50
こんばんは~♪
やっぱりこちらにコメントも参りました^^
折角教えて頂いたのに私の日記の返信だけっていうのも・・・と思ったので(*^^)v

年数まで見てなかったのですが改めて、toruzoさんのニコッと歴の長さを感じれました^^
見事にお顔の部分切り取られてますね。私もこういうのは体験したいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お友達とみんなでこのような状況になったらそれはそれで楽しそう^^

過去の日記・楽しい画像^^

教えて下さってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪
アバター
2019/11/27 18:29
恐怖の心霊写真特集

次は、コレ!
あまりの美形に釣り堀の地縛霊が嫉妬したために起きた現象です

な、訳 無いよね
ケラケラ((´∀`))ケラケラ
アバター
2010/01/10 16:49
怖いバグでしたけど、結構楽しめましたよねヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/01/10 16:06
おぉぉぉぉ。これが噂の…。かなり怖いですよ。
どう言う風になっていたのか想像できませんでしたがこれで一目瞭然。
分かりやすい説明(?)です。ありがとうございます。
アバター
2010/01/10 15:02
おぉ~~~ すごいですぅ~~~
タウンでこんな事が 起こってるんですねぇ^^;
キャ~~~ なんか すごく恐いですぅ><
toruzoさんの お顔を 返してくださ~~~~~ぃ^^
アバター
2010/01/10 03:37
こんばんわ。お客様の都合で… ってこれだったんですね。
あたしはてっきり拒否指定されちゃったんだと思ってました。(泣)
今日、こちらに来なかったら誤解したままだったかも。
アバター
2010/01/10 03:23
…こ、怖いですね^^;
アバター
2010/01/09 20:15
大変でしたね…。
ちょっと怖かったです。
アバター
2010/01/09 16:06
これがやっぱり原因だったのかなぁ?昨日toruzoさんとこに入れなかったんだよ^_^;
お客様の都合で…とか書いてたよ~。ちゃうやんねぇ(-_-;)
アバター
2010/01/09 12:09
フェイスペイントと首らしきものはあるのですね。
運営のお知らせで知っていたけど、こんなだったとは。
アバター
2010/01/09 10:46
こんにちわ。

 透明人間になったんやね。 顔に包帯巻かないと・・・・・・・・
アバター
2010/01/09 10:43
すごい~!
珍事件だわwww決定的瞬間ですね!
アバター
2010/01/09 01:22
あれ。不具合発生中に巻き込まれていらっしゃったのですね~(^-^;)
無事復旧したようで、良かったです~^^
アバター
2010/01/09 00:34
ぷふぇーー!!!
びっくりら~~~!!!
アバター
2010/01/08 23:02
ほんとだ。。。かなりビックリした!
アバター
2010/01/08 22:58
わーーーー!!!!
顔がないっ!!!
怖いけど面白いですねW
アバター
2010/01/08 22:23
透明人間だぁ
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
アバター
2010/01/08 22:04
自分もおかしいなぁ~~って思ってました。
本当に治ったのかなぁ???
アバター
2010/01/08 21:40
タウンでも見ましたぁ~(●^o^●) すてきじゃないですか♪ 
アバター
2010/01/08 21:33
おおおお!

ええもん見た~。
それでかな?
さっきtoruzoさん家に来られなかったんだよ~~!
お客様の都合で訪問出来ませんって。。。

拒否かとおもったじょ。。。
アバター
2010/01/08 21:25
あははははははははははははははははははは

これで100コインねぇ~( 一一)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.