Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


英文物語☆1

英文物語とは??

英文から、物語を作って行こうじゃないかぁーっ


っていう企画のことですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

She paid attention to what he was saying.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は君を信じられなくなってきた。


君は一体私の知らないとこで何をしてるの?







「ねぇ?このごろ忙しそうだけど何してるの?」

いつもの学食で私は思い切って聞いてみた。

君は食べていたカレーをのどに詰まらせて、勢いよく水を飲んだ後

「別に。」

って1コトだけ。









ぁる日の放課後・・


私はHR教室に電子辞書を忘れてしまった。


外はまっくら


廊下も薄暗かった。


自分のHR教室の階に着くと、灯かりが見えた。


「?」

誰かが居残り勉強してるのかと思ったから、静かに、灯かりに近づいて行った。


そこには・・



























君が1人自分の机に向かって




何かをやっていた。















何やってるの?





その1コトと教室へ入る一歩が出なかった。




私はそのまま帰った。





















次の日








君は帰りのSHRのあと、


「ちょっと」



って言って、私を音楽室へ連れて行った。






それから、ピアノへ向かうと







静かに、でも丁寧に弾き始めた。










ゆったりとしたメロディーが音楽室を満たした。






弾き終えると君は


「最初に聴いて欲しかった。」



と言った。




私の知らないところで君は



曲を作っていたんだね。




「おまえの事を全部表現したんだ。」








そぅ、この曲は。。。








私はただ

「ずっと君のコト疑ってたの。ごめんね。。」


としか言えなかった。












月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.