Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


9日~11日まで留守でっす♪


(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

いつも訪問ありがとうございます♪
またまたお出かけ&実家で9日~11日夜まで留守にしまっす^^

妹から電話があり・・・

妹「おねぇちゃん!来る時にWiiのリモコン持ってきてww」

バニラ「は?何に使うの??^^;」

妹「あのねwマリオの攻略を手伝ってほしいの~♪」

バニラ「ああ~マリオ・・・ええ?マリオブラザーズ?」

妹「うんうん♪おねぇちゃん、夜に手伝ってねww」


という会話になり、妹はリモコン3つ、私が1つ・・・・
計4つで4人でやるらしい^^;
メンバーは私、妹、妹のカレ、そしてダンナまで巻き込まれそうww

実家に帰り、お友達とも遊ぼうかと思っていたらどうやら
マリオ三昧になりそうですw壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

チビ達も巻き込み、忙しい日々になりそう^^;

9日よりこちらが伝言板になりますのでよろしくお願いします^^
11日夜より活動を開始しまっす*:.。☆..。.(´∀`人)

皆様、ステキな連休をお過ごしくださいね♪



PS、アムロちゃんとロンブーの淳とお付き合い・・・
   すっごく衝撃的かもwww
   実は偶然見つけたロンブーの淳さんとツーショットで写真を撮らせて頂いたんですが
   結構、かっこよかったっす^^あはは♪

   アムロちゃんのR★CK U feat  をステキに仕上がってたのを
   見つけました^^かわええww♪

   
   http://www.youtube.com/watch?v=BuYQ2zXwWuc

アバター
2017/07/30 19:47
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
昨日の放送はすごく頑張ってて1時過ぎまでやってました

私~所々落ちてたかも知れませんが
先日の事は一言もおっしゃいませんでした
いつも通りの放送だったけど。。。

って感じかな?
アバター
2017/07/27 06:24
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
昨日は晩くまでかんにんな~

あれからもっかいブログ見に行ったら
公開になってました;;

○んさんが謝りコメ入れてました
アバター
2017/07/26 21:54
今,ブログ読みました
バニちゃんも関係してたん?
心配です
アバター
2017/07/26 20:16
バニちゃん昨日はおおきに~
ところで
デヴォさんとなんかあったん?
何か心配でドキドキです
アバター
2017/07/25 19:49
<姫グループ合コン>のお知らせ

きゃは♪ 来週はイケメン3人と姫たちの合コンの予定で~す 
イケメンさんたちのお仕事がありませんよ~に~
全員参加できますよ~に~ ニコッと神社にお参りに行かなくちゃww

第一合コン場所: miccon島のプライベートビーチ
       日時: 7月25日(火) だいたい午後9時~
     アイテム: アルパカ  ←何色でもOKです
            プライベートビーチで泳ぎたい方は水着着用


第二合コン集合場所: 自然広場 研究室前
               合コン及び実験は研究室「5」で行います
       集合時間: 午後9時30分
     必須アイテム: アルパカ  ←何色でもOKですが必須ですよ~連れてきてね~


  ☆尚,お気に入りのイケメンさんがいらっしゃったら友申してええよ~www
      その場合,お断りされても当方は責任を負いかねます。


こんな感じで行いますが~
22時過ぎに終わるかも~
でも何人かは待ってるから「研究室5」にアルパカ連れてきてね~
お待ちしています~
絶対待ってるぞっと((●≧艸≦)プププッ
アバター
2017/07/25 12:38
こんにちは~
バニチャンちに探偵をもぐりこませて
調べた結果
アルパカちゃん発見~

今日私のサークルとイケメンの合コンがあるのですが
合コンの方はどうやらメンズたちに逃げられそうですねん;;

バニちゃん良かったら一緒に一度遊びませんか~?
今日の必須アイテムはアルパカちゃんです

来れそうなら案内お出ししますので
お返事お待ちしています
無理は厳禁ですよ~

カラスさんの放送を聞きながら参加しま~す^^
アバター
2013/09/24 16:52
昨夜はお返事ありがとう御座いました^^
今後とも宜しくお願い致します☆^^
アバター
2013/09/23 17:54
バニラお嬢さん✿またしても過去ログに失礼致します。

事後報告になってしまいましたが、昨夜バニラさんのCJサークルを
脱退しました>< 今後は外聴きで楽しませて戴きます。
月曜&木曜、夜ニコ巡回やPC作業中にこれまで通り聞かせてね。
脱退理由はお話出来ません。
私はバニラさんと、Gleeやアメドルのお話が出来るのが嬉しくて、
世代違うけどw仲間と言って下さったことも嬉しくて、etc.
だからこれからも出来ればずっと貴女とはニコ友でいて戴きたいと思っています。
今後も今まで通り、STP&お水ご支援させて戴きたい。
何の前触れなく脱退して&勝手なことを言って、御免なさいね。

いつか酔い侍さんのヨッパーズでチャット出来ますように☆^^
こちらは↑脱退しません☆^^
アバター
2010/10/08 01:29
初めまして。ではなくお久しぶりです。
中身は”漾透”です。
暫くの間こちらで行動しますので宜しくお願いします。
アバター
2010/01/11 22:50
バニラより皆様へ♪

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
きゃーーーーーーーーーーー!!

mieたん、hanaさん、兎月さん、ねこシナさん、ぶりこさん、鞠さん、ひーねぇ
みいこさん、りりちゃ、maruさん、う~ちゃん、まぁにぃ、洋介さん、kazuさん
ヒロケンさん、くまりすさん、さくらさん、とちゃもんさん、みるさん、gomaさん、
釣りバカさん、zeroさん、ちくたくさん、ふじちゃん、きょんさん、かーねぇ、
ハルさん、ゆぅさん・・・・・・

コメントありがとうございまーーーーーーす!!(TωT)ウルウル・・・
もちろん足跡も見ました!!
皆様ありがとうございます!!


3日間、お正月の分までのんびり過ごしました^^
買い物、マリオ、日帰り温泉・・・・
ちょっと太ったかな~^^;なんてすごく心配ですが明日から
ダイエットにいそしみます^^

今後とも宜しくお願いします!
アバター
2010/01/11 22:04
おかえり^ ^
アバター
2010/01/11 21:48
こんばんは★
今日は、
北海道のおみやげにロイズの生チョコを頂いてきました♪
早速たんまり食べました(●´ω`●)ゞ
アバター
2010/01/11 21:44
.:*:マッハなコン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァステプ.:*:
アバター
2010/01/11 20:26
こんばんは♪今日鏡開きでお汁粉食べたよ☆おいちかったw
アバター
2010/01/11 19:41
ごめんね、私も3日分のステプになっちゃった(汗
出張から帰ってきたら、もーもーもー(なぜこんなにもーを書いたか自分でも分からない)
喉が痛くて酒焼けしたスナックのママ状態。
こういう時には喫煙すべきではないのだろうけど、一服ごとにまだ大丈夫か、病院レベルか
確かめていますorz
アバター
2010/01/11 15:42
こんにちは^^ 3日分のステプお届けです♫ 明日から仕事です>< 連休ボケ・・・・しそうw

バニラちゃん、実家にお出かけなんですね^^
ホンとに妹さんと仲いいんだなぁ~ww もうマリオ三昧も終わったかな?
アバター
2010/01/11 13:53
こんにちは^^
ちょっとフライング。
帰ってくるのは夜でしたか~
アバター
2010/01/11 11:42
バニー❤帰ってくるのは夜なのかな・・・・・

待ってるよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
アバター
2010/01/11 11:34
こんにちは☆楽しんだですか?
お帰りを待っています(@^_^@)
アバター
2010/01/11 10:35
バニちゃおはよう♪
部屋、そうじするとこなんかなかったよwww
楽しんできたかな??
アバター
2010/01/11 08:32
おはようございます^^
のんびり楽しんでますか~♪
アバター
2010/01/11 06:23
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ 今日も5時30分に起きちゃった、もっと寝てたいのになぁ習慣って怖い^^;
アバター
2010/01/11 03:08
こんばんわぁ♪ 今日もこんな時間に^^;
おやしゅみなさ~ぃ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
アバター
2010/01/11 03:07
マリオブラザーズなんかファミコンの時以来からやったことないな(^。^)y-.。o○
アバター
2010/01/10 23:41
こんばんは♪今日は八十八カ所巡りしてきましたw四国じゃないけどw
アバター
2010/01/10 22:48
こんばんは♪ 無事帰還しました♪

何か楽しそうですねー♪
アバター
2010/01/10 22:28
こんばんは~^^
楽しそう^^
昨日ちょっとwiiのマリオしてたのしかったよ~
気をつけて帰ってきてね^^
アバター
2010/01/10 22:25
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日10日に荒川河川敷のゴルフ場に行ってゴルフを楽しみました。
スコアーはちょっと不満でしたが、今年の初打ちです。
それから、そこの堤防から富士山がくっきり見えました。
こんな日は、北風が吹いてとても寒い日何です。ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
アバター
2010/01/10 21:54
こんばんは★
今日は、ごろごろしました♪
そちらはいい天気ですか?
マリオ日和でしたか?( ´艸`)
アバター
2010/01/10 18:38
楽しんでる~^^

私もまぜて~(^。^)y-.。o○
アバター
2010/01/10 12:56
こんにちは~♪
 お出かけ前にステプおとどけ~
アバター
2010/01/10 11:59
こんにちは^^   今日は娘の成人式です☆彡
孫にも衣装でしたww

ゲーム楽しんでますか~♪
アバター
2010/01/10 11:47
バニ~たん こんにちわぁ♪
マリオ楽しんでるかなぁ?w
うちも妹居るけど ゲームやらない子なのだ。。。バニーがうらまやしぃぉ(´・ω・`)
アバター
2010/01/10 09:30
お部屋に入っちゃいました^m^
すっごく素敵なお部屋!!!
セレブですなぁ~!
最上階の億ションみたいです。
我が家は娘が配置したので、わけわかんない部屋・・・。
でも子どもの発想ってすごく面白くて新鮮(^◇^)
バニラさんちは、お掃除するところなんて無い無い。
それでも気になるようでしたら、
ダスキンにお願いしときますよヽ(^o^)丿
アバター
2010/01/10 00:58
こんばんは!
お気をつけていってらっしゃ~いませ^^
仲良し姉妹♪羨ましい^^

淳さんは、賢い方ですよね。
ああ見えて、結構お勉強されているんだなぁ~って思います^^
アバター
2010/01/10 00:57
こんばんは☆楽しんでますか~^^
アバター
2010/01/09 23:37
こんばんは♫ 駆け足訪問です~
連休、楽しんできてね~~~
アバター
2010/01/09 21:06
先日はありがとうございました~。
またよろしくです♪
アバター
2010/01/09 20:48
こんばんわ~!
アバター
2010/01/09 20:09
こんばんは☆
アバター
2010/01/09 19:26
気をつけて行ってきてね~☆彡
マリオ三昧たのしそうですね~ww
頑張ってね^^
アバター
2010/01/09 17:29
いってら~(^o^)丿
マリオ三昧楽しんできてね❤

リアでもバニ♥みたいなカワイイ妹ほしかたな(^。^)y-.。o○
アバター
2010/01/09 17:01
楽しそう!!!
イイな~私もWiiのマリオしてみたかったんですよ~
面白かったら教えて下さいね♬
アバター
2010/01/09 16:23
マリオ私もやりたい!!
アバター
2010/01/09 14:15
こんにちわ~今日は自慢したいくらいの奇跡が起きました!!
よかったら後でブログ見てください(il`・ω・´;
アバター
2010/01/09 10:32
いってらっしゃいませ~(@^_^@)
マリオ三昧!楽しそう~♪

アムロちゃんとロンブーの淳の件は私もびっくりしたよ・・・w
すごく衝撃を受けましたw
アバター
2010/01/09 08:56
行ってらっしゃい^^

マリオ三昧に混じりたいです♪
私は今日、お仕事になりましたが。
それでも!今から遊んでから行こうと思います( ´艸`)

バニラさんも素敵な連休を(*-ω人)・:*
アバター
2010/01/09 08:53
おはよ♪
あははwインしてる~♡
楽しんできてね♪お帰りを待ってるぉ☆
アバター
2010/01/09 03:26
うんうん^^姉妹っていいわ~

ここでは本当の姉のように接してくれてありがとう(*´∀`*)

楽しんできてね❤

いってらっしゃい♪
アバター
2010/01/09 01:46
いいな〜姉妹って♡

あこがれだわ。一生無理だけどwwww。

いってらっしゃーーい^^
アバター
2010/01/09 00:36
mie淳さん好きだぉ♡いい感じw
でもそれ言うととわりとひかれるwww

実家でマリオ楽しみだね♪
楽しい帰省になりますように☆
アバター
2010/01/09 00:23
マリオ頑張ってください☆今すごく人気みたいですね??
楽しんできてくださいね☆

淳さんとアムロちゃんはびっくりです☆TVよりかっこいいんですね^^
私は偶然、スザンヌさん・ウドちゃん・高橋ジョージさん・さんぺいさんをみました!たぶんロケの移動だと思うんですが・・・
スザンヌさんはまんまで、とっても可愛かったです♪
アバター
2010/01/09 00:16
淳がうらやましいよ・・・
何着てもどんな髪型でも全部可愛いんだもん~❤
淳は結構かっこいいんだ!?
実際見ると、テレビで見るよりかっこよかったり可愛かったりするもんね。
私が1番最近見たのは・・・ウドちゃんかな^^;;;
残念ながらテレビで見たまんまだったけどww

マリオ三昧、がんばってね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.