Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


覚えた芸は少ないが・・・

グレイ(オス猫)は
今、3つ芸を覚えている・・・

他の人のペットは
芸を5つ覚えた、って話を聞くと・・・
・・・やっぱ賢さ、器用さが足りない?^^;

・・・だけど・・・
「お手」はレベル4、
「うなずく」はレベル3、
「おすわり」はレベル2・・・・

レベルだけはどんどん上がっていく・・・^^;

アバター
2010/01/11 18:26
れなママさん
ありがとうございます^^

うちのグレイ、
ついに5種類芸を覚えました^^

・・・器用さと賢さが足りない・・・
といったのを聞いたのでしょうか・・・?
「根性」のなせる技・・・?^^;
アバター
2010/01/11 09:54
すごいですね^^
うちのミイちゃんは、レベル1と3ですよ^^;

性格や与えるアイテムによっても、成長の過程は様々のようですね。
あまり、焦らず芸の数をふやしていってくださいね^^
アバター
2010/01/10 19:03
マンダリンさん
グレイは
すばやさと根性と体力を
重視した設定です・・・^^;

いわゆる「スピード重視の体育会系」ですね・・・^^;
アバター
2010/01/10 19:01
ももさん
おお!ココちゃんも4つ覚えましたか!
パークやマイルームで
芸の練習させると
レベルが上がるかも・・・^^
アバター
2010/01/10 14:19
きゃ、きゃわゆいぃ~☆
グレイちゃん ぴょンぴょン 飛び跳ねて 
すばしっこく 展示台の壁抜けをしてくれましたよ~☆

この芸は レベル10 ですね☆
アバター
2010/01/10 02:15
LEAFGさんに教えて貰ってから・・色々なエサをあげるようにしたら
うちのココちゃんも芸を4つ覚えてくれました(o^∇^o)ノww
まだまだ「?」が出ること多いのですが^^;w可愛いですよね♥
アバター
2010/01/10 01:33
れなママさん
そうそう^^
あせらずマイペースで
育てるのが良いです^^
アバター
2010/01/10 01:32
こんちゃん
レベルがあがると
称号が変わるので、
それで進化がわかると
思います^^
アバター
2010/01/10 01:32
yot2000さん
コメントありがとう^^
うちのネコは「すばやさ」のパラメータが
レベル10まで伸びる設定なので、
最初に「お手」を覚えました^^
で、レベルアップも早いです^^
アバター
2010/01/10 01:29
こすもっちさん
あいちゃんと遊んであげているうちに
芸も覚えてレベルも上がりますよ・・・きっと。

あせらずマイペースで^^
アバター
2010/01/10 01:25
紫音さん
おお、マロンちゃんは
5つとも覚えたのですね^^
すごい・・・^^
アバター
2010/01/10 01:23
marsaさん
うちのネコは
すばやさと根性を重視した設定になってます。
そのおかげで賢さと器用さはレベル3までしか
上がらない設定です・・・^^;

※やっと4つ目の「しっぽふり」を覚えました・・・^^;
アバター
2010/01/09 22:02
すごいね^^
まだまだ、レベル1と2だよ^^;
でも、ゆっくり育てていこうと思ってます。
アバター
2010/01/09 19:27
あまり違いがわからないと思うのですが(●^o^●)
進化してるのでしょか?
アバター
2010/01/09 14:40
お手にもレベルがあるのですね。
アバター
2010/01/09 10:43
うちのあいちゃんは、まだ2つしか覚えてません><
レベルもなかなか上がらないですよー。。。
アバター
2010/01/09 10:36
うちのマロンは芸5個出来るようになったけど、まだレベルが低いのは
やっぱり失敗する確率多いよ~^^;
お手、レベル4って凄いね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
アバター
2010/01/09 07:17
おはようございます。
3つも芸覚えてるなんてすごいですよ。
うちの小町は、「しっぽふり」だけです・・・
それも、レベルが低い・・・

やはり、芸を覚えるのは、賢さと器用さでしょうか・・・
うちも、がんばらないとです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.