Nicotto Town



海外ドラマばっかり

最近は

grey's anatomy
Dr. House
Lost

ちょっと前は

Prison Break
Medium

その前は

Buffy the Vampire Slayer
Angel

あと、アニメオタクに勧められ

鋼の錬金術師
コードギアス

アバター
2009/01/15 21:01
shizu244 さん、コメントありがとう

脱獄方法にばかり気を取られ、Lincoln に関しての話は、良く見ていなかったのかなぁ、、

今度、見直してみようっと
アバター
2009/01/14 10:27
But I think season1 was best , and season 2 is better , then season is just good.

Whst's more , I think Lincon is the key man for the company.
アバター
2009/01/12 20:50
shizu244さん、コメントありがとう

Prison Break は、シーズン1 より 2 の方が、面白いですね。

でも、まだ、兄貴が、なぜ、あんなに、狙われたのか分かりません、、

アバター
2009/01/12 17:56
I like Prison Break too.
アバター
2009/01/12 15:47
diana さん、コメント、ありがとう

マイケル、 fish と呼ばれたりしていますが、Buffy the Vampire Slayer に出ていたときの配役からの あだ名だったりします。 

Lost シーズン4は、これからです。前のを少し見て思い出さないと、、、

Veronica Mars、 5話くらいで、中止してます。 

なんか中途半端に見ているのも多い、 OC とか Roswell とか、、

アバター
2009/01/12 15:32
Lostのシーズン4、先週からDVD借りてみてます。
Prison Breakも好きです
(マイケル優しくてかっこいい!)

最近はヴェロニカ・マーズが気になってるけど
あまり増やすと見切れなくなるので考慮中
アバター
2009/01/12 13:09
モニカ* さん、コメントありがとう。

ハウスは癖になりますね。

カディがいつもバカにされて、かわいそうになってきます

シャーロック ホームズの パロディというのも、オモロー

24 も見てました、クロイ の 不平たらたらの態度とかにも、はまりました
アバター
2009/01/12 12:36
ハウス!面白いですよね^^あの、医者なくせに、違う意味で意地悪な医者!
今、24 シーズン7の2話目をみてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.