Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



至福のひと時

今日の夜は、友人とご飯を食べに行って
ちょっと前に帰ってきました~~

ほぼ、毎月1回~3回ぐらい、その子とご飯に行ってます^^;

今回行ったお店は
  ・庵ぐら(イタリアンのような居酒屋?)
  ・とりっぱ(焼き鳥屋)
でした。


私は基本、味覚音痴なのであんまり批評したりするのも
どうかと思いますが・・・一言言うと、

庵ぐらは、女性受けがいいんだろうな~という小洒落た居酒屋。
焼き鳥もあればパスタもありました(笑)

とりっぱはお洒落な焼き鳥屋!!って感じでとても内装も綺麗なお店でした。
焼き鳥屋の焼き鳥ってサイズは小さいけど、やっぱりおいしい❤
何が?といわれると困っちゃうけど、おいしいものは自然と『おいしい』って
声が出ちゃうものだと思うのですが、おいしいって言っちゃったものもありました~


ってことで、おいしいものを食べ、止まらないぐらいしゃべり
もうお腹はいっぱいですヽ(^o^)丿
財布はバーゲンに続いて寂しくなっちゃったけど、かわりに私のカラダに
余分三兄弟が来てくれました。。。
明日には出て行ってもらわなくちゃ!?

#日記広場:日記

アバター
2010/01/11 00:34
おお、大名古屋ビルヂングね!

「とりっぱ」要チェーック!!!
アバター
2010/01/10 23:47
どちらも、名駅周辺です。
とりっぱは、大名古屋ビルの裏手の飲食店がいっぱいあるあたりです。
庵ぐらは、国際センターとか柳橋の近くで変なとこにあるので
分かりにくいかもしれません。。。

そして、本当に味覚音痴なので、味の補償はしません!!
特に庵GURAは、コンパ用・・・。
アバター
2010/01/09 19:43
それって場所どこ?
って聞いちゃって良いのかしらん?

名駅周辺と栄・錦で出張の際は宿取ってます、情報ヨロピコ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.