至福のひと時
- カテゴリ:日記
- 2010/01/09 00:16:36
今日の夜は、友人とご飯を食べに行って
ちょっと前に帰ってきました~~
ほぼ、毎月1回~3回ぐらい、その子とご飯に行ってます^^;
今回行ったお店は
・庵ぐら(イタリアンのような居酒屋?)
・とりっぱ(焼き鳥屋)
でした。
私は基本、味覚音痴なのであんまり批評したりするのも
どうかと思いますが・・・一言言うと、
庵ぐらは、女性受けがいいんだろうな~という小洒落た居酒屋。
焼き鳥もあればパスタもありました(笑)
とりっぱはお洒落な焼き鳥屋!!って感じでとても内装も綺麗なお店でした。
焼き鳥屋の焼き鳥ってサイズは小さいけど、やっぱりおいしい❤
何が?といわれると困っちゃうけど、おいしいものは自然と『おいしい』って
声が出ちゃうものだと思うのですが、おいしいって言っちゃったものもありました~
ってことで、おいしいものを食べ、止まらないぐらいしゃべり
もうお腹はいっぱいですヽ(^o^)丿
財布はバーゲンに続いて寂しくなっちゃったけど、かわりに私のカラダに
余分三兄弟が来てくれました。。。
明日には出て行ってもらわなくちゃ!?





























「とりっぱ」要チェーック!!!
とりっぱは、大名古屋ビルの裏手の飲食店がいっぱいあるあたりです。
庵ぐらは、国際センターとか柳橋の近くで変なとこにあるので
分かりにくいかもしれません。。。
そして、本当に味覚音痴なので、味の補償はしません!!
特に庵GURAは、コンパ用・・・。
って聞いちゃって良いのかしらん?
名駅周辺と栄・錦で出張の際は宿取ってます、情報ヨロピコ。