Nicotto Town


適当日記(^_^;)


今年笑ったこと

何だろ・・・

多分お笑い番組で笑ったかなぁ~!?

アバター
2010/01/13 23:10
可奈chanさん
特に決まった人はいませんが、レットシアターとか好きで見てますよ~♪
アバター
2010/01/13 23:08
さよりさん
やぱりみんなそうなんですね~♪
アバター
2010/01/13 23:07
umeさん
ワタスもだお~^0^;
アバター
2010/01/13 22:58
大黒さん
こちらこそ宜しくお願いします~♪
アバター
2010/01/13 22:57
すずヵさん
そうですね~笑いすぎてお腹痛くなちゃいます^0^;
アバター
2010/01/13 22:55
妖輝緋さん
そうですね~!笑う門には福来るっていいますからね~♪
アバター
2010/01/13 20:09
お笑い番組!私もよく見ますよ~(○ゝω・○)ノ
最近、はんにゃの金田さんがお気に入りなんです(●ゝ艸・)フ゜ッ
saraさんは、お気に入りの芸人はいますか~?
アバター
2010/01/10 23:41
私もお笑い番組でしたよ~♪
アバター
2010/01/10 19:19
30歳過ぎたころからかなぁ・・・
ワタス笑点で笑うようになってもたwwwww

アバター
2010/01/09 23:36
そんなとこですよね、これからもよろしくおねがいします。
アバター
2010/01/09 14:58
新年わお笑い番組
めツちゃありますもんね(^0^)/

笑いすぎて
おかしくなりましたw笑
アバター
2010/01/09 11:45
笑うと福があるょ、きっと☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.