Nicotto Town



空き樽は音が高い


よくしゃべる人には考えの浅い人が多いたとえ。

中味ののないからっぽの樽をたたくと高い音を

たれることからいう。

アバター
2010/01/13 12:49

 これって、ドラミの事ですかッ? (。◔‸◔。) お? 

 頭叩くと、変な高い音がする・・・。 !?(〃゜口゜)!?

 もしかして・・・
 脳みそ、入ってないのかッ? (◉ืω◉ื)

    (il`・ω・´;)ガーン・・・・・・。

  


   >┼○ バタッ
アバター
2010/01/09 21:58
なるほど。。。。。。。。。
確かに。。。。。。。。。 
わかる気がします*
アバター
2010/01/09 20:56
へええ
はじめて聞きました。なるほどね~。
でも両方ともむっつりだとなんか会話が弾まないので
ステキなおしゃべりが出来るヒトになりたいですね~。
アバター
2010/01/09 18:27
のひょーw うぬうぬw そうきたかーw

よく考えたものじゃのw 言われて痛いお言葉もしばしばw

よくお話する人でも、話題が多い人は、ちょっと尊敬w

うちは、だいぶ世間から遅れとるからの^^; なははwww 
アバター
2010/01/09 09:27
あはは。おしゃべりの私に当てはまってますわ。
アバター
2010/01/09 01:21
今日はしごで何してたのかにゃw?
かずさんのすてぷ しっかり受け取ったじょ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.