Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(302)孤独

画像

「Toshi、最近、孤独を感じるんだ」
「難しい事言い出したね」
「そうかな・・・・・」
「本来ならbonoは冬眠してるからかも?」
「そうだよね。冬はクマ恋しい」

「こないだビーチに行ったんだ。
 みんなコイン掘るとすぐ帰るんだ」
「海風は堪えるもん。
 しかたないよ」
「なんか工夫が欲しいよね。
 きのこ蹴りと同じだもん」
「そうだよ! なんか欲しいよね」

「ボート浮かべたらどうかな?」
「いいね~~ デートに最高だ!
 早速ニコに提案しないと」
「bono、ボート漕げるのか?」
「漕げない!
 だから、ボートを漕ぐ機能も頼むのさ」

♡明日は新聞休刊日です。

アバター
2010/01/10 02:45
詩も、最近孤独を感じます・・・
だからinしてる時間も減ったのかなぁ。

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~zZ
アバター
2010/01/09 15:04
ボ-ト。。。。(恋)?でみたい^^
何かレアものでも流れて来たらいいよね♪♪
アバター
2010/01/09 14:27
私はよく海でぼ~~っとしてるから
ボート大賛成なり~~♪
でもひとりのボートは余計に切なくなりそぅ・・・・w ぁう
アバター
2010/01/09 12:49
わ~・・・。
独りぼっちで歌ってるボノ・・・。
寂しいボノ・・・。

ボートの件が実現したら是非一緒に乗ろうぼの!!
ボートは、白鳥型の足こぎのボートぼの!!
え?りんごが漕ぐボノ??
ゞ(´Д`q汗)+・
アバター
2010/01/09 12:22
ボート転覆して沈まないでね!

もし沈んじゃったらすーの子孫に「海を掘り返すとクマがでるぞよ!」って
言っておくから!
アバター
2010/01/09 11:04
浮き輪装着機能も必要だね!
アバター
2010/01/09 10:11
なんか海で1人で歌ってますなあー なごみますっ
ボートこげんかぃ!
アバター
2010/01/09 09:51
座る機能も頼んどいてー^^
転びまくってバカがもっとバカになっちゃうよ。。。
アバター
2010/01/09 09:20
いまこそ、ビーチでは「夏に掘り損ねたラブレター」を
レアアイテムにして欲しいよね。

bonoさん、ボートは転覆したら死んじゃうよ?
アバター
2010/01/09 09:11
今は海、入れないんですか?
芸が細かいですね~、ニコ。
アバター
2010/01/09 08:02
夏は海まで入れたのに
今はなんで入れないんだろうね!?

やっぱ危険だからかな・・・
にゃははは ^^;
アバター
2010/01/09 07:49
ビーチって、まだコインが掘れるのですねΣ(゚ロ゚;)

ニコ山だけかと思ってました。
しかも先日しいたけが掘れましたーなんだか珍しくて一瞬喜んだけど…やっぱりコインの方が…(笑)

…ボートを漕ぐ機能と泳ぐ機能も欲しいかな??
アバター
2010/01/09 07:17
大き目の遊覧船もお願いしてみては?
みんで遊べるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/01/09 06:41
ボートに座る機能をまず付けてもらわないと転覆しそうだぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.