Nicotto Town


社長のメモ超


Toshiのその後


Toshiはやっと銀行巡りから解放されたにゃん!

苦痛から・・・・・・

げっそり太ったにゃん?

 

ま~~めでたいことにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

備長炭だから「炭坑(たんこう)」

日本で石炭掘ってるのかな・・・・・?

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/10 06:28
ここは終了です。
アバター
2010/01/09 17:31
ストレスは食欲を増進させるのだ~。
ライトオンの服も入らなくなった~~。痩せるぞ!
ん~?~いやいやそこそこきれいですよ~なんて言う人はだれ?!

それは『お世辞(おせじ)』

ちなみに徹夜でお菓子食べながら仕事すると眼の下にクマができてげっそり太ります。
アバター
2010/01/09 14:05
げっそり太ったってwww

ら・・・

『ライトオン』
安くて可愛いお洋服あって好き♪
アバター
2010/01/09 10:56
Toshiは銀行でたまったストレスを
なんとbonoを虐める事で・・・

完全な「憂さ晴らし(うさばらし)」だぼの!
みんなでToshiに注意してよ!
bonoを助けて ♡
アバター
2010/01/09 10:11
これってめでたぃの!!?? ま、めでたいにゃんっ
アバター
2010/01/09 08:55
卓球、渋いな〜、温泉に行きたくなったぞ。

正月あけそうそうだが、
一週間も仕事をすると疲れる・・・。

『有給休暇(ゆうきゅうきゅうか)』を

とらなければ!
既に全部消化済みだ〜〜、しまったあ。 ( ̄ェ ̄;) 
アバター
2010/01/09 07:30
あ~。なるほど~(*ΦωΦ*)

た・・・た・・・『卓球(たっきゅう)』でOK??
アバター
2010/01/09 07:23
冬と言えば…

『こたつ』

かな??

ちなみに我が家にはありません。
アバター
2010/01/09 07:22
∑( ̄□ ̄;)!!  わかんない・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.