Nicotto Town


ゆずちゃん


今日は お仕事頑張る日!

今日は 今年になって 本格的に 仕事忙しい日です。

風邪引くと迷惑かけるので ひたすら風邪の予防に 徹します。

アバター
2018/09/09 05:10
おはようございます。

気分が塞いでいるのね?
ゆずちゃんは優しい人だね。

でも、みんな頑張ってるよ。
めげずに頑張ってる。
きっと立ち上がるよ。
そうしなければ前に生きていけない。

ゆずちゃんは、ゆっくりしててね。
気分が落ち着くまで休んでいてください。
そしてまた戻ってきてくださいね。
待っています。
アバター
2012/04/28 23:26
こんケロ~wカエル7からですよ^^
アバター
2011/06/08 12:06
ケロ~w (*`・∀・)ノ☆6月8日はバイキング(海賊)の日だって!ホテルの朝食思いだすの私だけ?w
アバター
2010/01/09 09:49
ごんちゃん、おはよ~~

今日は いつもよりも 少しあったかです。

とびとびに 仕事入ってて 今日の終わりは 夜8時頃です。

頑張りまする!!
アバター
2010/01/09 08:28
オハヨウ ヾ(。・ω・。)

お仕事が忙しいことはいいことですね(*^_^*)

インフルも風邪も流行ってるから、
気をつけてお仕事に励んでちょ(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.