Nicotto Town



怒濤の三が日(6

地下鉄の駅に入って切符を買います。
熱田神宮までの往復なので、普通に券売機。

他に寄る所があればエコキップを
使うんですけどね(゜∇^*)テヘ

秘書達にキップの値段を聞くと
第二秘書が「260円っっ」と
いうので4枚のボタンを
おして買います。

その後で第一秘書が
「おめー、230円じゃんかー。ばーか」
と、第二秘書に言ってるのが聞こえます(^◇^;)

あー、もぉいいや。260円でっっ。
はいはい、まぁまぁキップもってねっっ。

他にもトラブルはありましてぇ・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
早い時間に一度固まる。
あとは割とスムーズだったかな?

さあ今日の一冊
室井滋「すっぴん魂 カッパ巻」
エッセイの続編ですね。室井さんらしい話が
いっぱい♪

アバター
2010/01/10 08:30
買えますねー。
でも年取るとお金より体力が(笑)
アバター
2010/01/09 23:27
120円損っ!!!
肉まん買えますね・・・・
アバター
2010/01/09 12:16
駅員に言って取り替えてもらっても良かったんだけど
長いドライブのあとなんで、もぉめんどくさくて(^◇^;)
アバター
2010/01/09 12:01
あらぁ…。
まあ、出るときにまた払わないといけなくなるよりマシだよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.