Nicotto Town


こてっちゃん


うひょひょひょひょひょ~(○´艸`)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+36

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.76cm
ギンブナ
2
23.33cm
ヘラブナ
1
34.30cm
キンギョ(赤)
1
17.51cm
ナマズ
1
46.08cm
グッピー
1
3.30cm
ネオンテトラ
1
2.94cm
アユ
2
28.16cm
トラ柄の金魚
1
11.25cm
2010/01/09 12:16

☆げっとぉー♪ ヾ(*≧▽≦)ノ彡

トータル2匹目だけど・・・なぜだか嬉しいです (●´・ω・)ノ

アバター
2010/10/07 11:58
このアバ。。。なつかし~( *´艸`)  大好きよ♡くましゃん
アバター
2010/01/13 19:28
るい∞しゃん

ありがとー(〃 ̄▽ ̄)o
るいしゃんも釣りするかにゃ?(⌒⌒)
アバター
2010/01/11 22:02
おめでとー(*・∀-)☆
アバター
2010/01/10 11:40
タロしゃんヽ(*’-^*)。
やってしまいましたかヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! 
みんな同じような事やってしまうんですね☆☆☆
たろしゃん、諦めずにまたがんばろーね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
アバター
2010/01/10 10:57
昨日釣れたのに間違って売っちゃった...
アバター
2010/01/09 21:03
ろめおしゃん+.゜( ̄  ̄人)゜+
ありがとー(人´∇`)
次はろめおしゃんの竿に
トラ柄金ちゃんが来るよ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノや~
アバター
2010/01/09 19:18
いいなぁー!まだ釣れないよ!
おめでとう☆(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.