Nicotto Town


ゆずちゃん


最高得点でした!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
10
シチュー
14
ピザ
16
刺身
20
チキン
10
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
0
2010/01/09 12:54

今日は 効率よかった!

アバター
2010/01/10 07:19
ごんちゃん、いろいろ伝授してくれて ありがと!

今日も 朝早くから こつこつやってます。
画像も 面白いです。リーチかかると 嬉しすぎ!
アバター
2010/01/09 13:44
最高得点、おめで㌧(*^^)v

スロットは、200コインまでとなってますけど、
199コインで調整すれば250コインまで稼げますよん♪

ログイン50コイン+ブログ100コイン+スロット250コイン、
タウンで動物たちから50コインで、1日で結構コインが貯まりまふ( ..)φメモ
で、貯めたコインで月1回出るセット服(3500コインくらい)を買うパターンです♪

そそ、別画面で自動でスロット回しておくと効率いいですよん♪
自動タイマーは10分で止まっちゃうから、
時々、様子見ないといかんですけどね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.