Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


寝息


かたわらで可愛くもない寝息を立ててる、
大きな人物もいるのですが。

可愛いのは、
私の布団に入ってきて、
すやすや眠るにゃんこ。

寒い夜は男より猫です。
こうなったらおしまい、って説もあるのですよね。

アバター
2010/01/10 15:20
柚ちゃん

猫とハムちゃんはお友達にはなれませんね。
ハムちゃん抱っこして寝るのは無理そうだし。
柚ちゃんはでも、もっと……以下、省略。

だいしょうじさん

いえいえ、まだ終わってません。

スイマーさん

言えてますね。
そうはならないように、って言っても、
私は猫がいいー。
アバター
2010/01/10 14:37
まだかたわらならいいじゃないの。
そのうち別の部屋になっちゃったら最後ですよ。
アバター
2010/01/10 11:36
一人で寝るのがいちばんくつろぐ・・・・って、もう終わり??w
アバター
2010/01/09 23:39
猫ちゃん♡ 好きだけど ハムだちの天敵なので
飼えないのです(´・ω・`)シュン

あーーーw かわいいにゃんこに 出会いたい♡

アバター
2010/01/09 22:06
リッツさん、ちぃちゃん

そーそーそー、猫はなによりも可愛いのです。
いいんです、私はそれで。

でもねー、そうはならないほうがいいかもー。
ちぃちゃんもリッツさんもね。
アバター
2010/01/09 21:35
そりゃーあったかいやん(o^-^o)
かわいいもんはカワイイ❤ぷぷ^^
アバター
2010/01/09 20:44
あはは~

茜さんの日記を読んで少し想像してみたの
ですが・・・

私も旦那より猫ちゃんのほうがキャワィィーーーwww

と、思ってしまいました。ww


そんなものですよね・・?wwふふ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.