Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


ネタの無い時は…(^v^)


読者の皆さん、こんにちは!

今朝はWeb飲み会、楽しかった♪
Webラジヲ主催の皆さん、お疲れ様でした!

私の重複アイテム、欲しい方に譲りますヨ!
友達申請後に「○○が欲しい」と知らせてね!談合(フリマ)も相談に乗ります(^v^)
(注意!)無課金者なのでP物提供はありません

<アイテム一覧>(1月6日時点)

★は在庫なし(1個なので提供不可)
☆は目玉または在庫僅か(交換の方向でヨロ!)
・はプレゼント可(無料で差し上げます)
()の数字は在庫数です。*は10個以上

交換の場合、「リストに無い物」を頂けると嬉しいです。(^v^)狂喜乱舞します♪

<服>
・(4)うさぎのロングTシャツ:mens
・(9)きのこの長袖Tシャツ:mens
・(7)スノーマンTシャツ:mens
★月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ):mens
・(6)トラさんの長袖Tシャツ:mens
・(3)ナツT(祭り):mens
★ハニワの長袖Tシャツ(ニコット山):mens
・(*)パンプキン長袖Tシャツ:mens
★宮司~2010~:mens
★かぼちゃの妖精:mens
★サンタさんがくれた洋服:mens
★森のキノコの妖精:mens
<帽子系>
★頭のせかぼちゃ~2009~
・(*)いが栗コサージュ
★ウサギのおめん
☆(2)かぼちゃのとんがり帽子
★感謝の王冠~2009~
★きんぎょサンバイザー
☆(6)シャケのかぶりもの
☆(1)トラさんのお面~2010~
・(4)羽根ツキコサージュ
☆(1)バースデーハット
★ぶくぶく水中めがね
★レックキャップ
<アクセサリ>
★ウォーターボトルストラップ
・(4)扇のピアス
★かぼちゃの手袋~2009~
・(3)ガーランドネックレス
★きんぎょネックレス
★きんぎょピアス
・(*)クリスマスブレスレット
・(*)クレッセントピアス
・(4)コサージュピアス
・(7)コサージュブレスレット
・(6)コサージュリング
・(3)小花ちりめんのネックレス
・(6)小花ちりめんのブレスレット
・(7)小花ちりめんのゆびわ
・(*)ジェリービーンズブレスレット
★鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
・(5)蝶ネクタイ(パーティ)
・(*)どくろのネックレス
・(*)どんぐりネックレス
・(*)どんぐりブレスレット
・(*)どんぐリング
・(*)ノエルベルピアス
・(*)パンプキンチェーン
・(*)パンプキンリング
・(*)パーティカラーのメガネ
・(*)ひいらぎの指輪
・(*)ぶどうのイヤリング
・(*)リースのネックレス
★ロングマフラー
<持ち物>
☆(1)秋の甘栗
・(*)秋の完熟柿
★かぼちゃのトート~2009~
★きんぎょのトートバッグ
・(7)クラッカー
★クリスマスツリー~2009~
★鼓笛隊のタンバリン
・(*)サンタさんのプレゼント袋
・(4)ちりめんのおてだま
☆(4)ハロウィンドーナツ
・(*)パンプキントート
・(4)パーティードリンク
・(*)プレゼントの靴下
★わたあめ
<靴下>
・(8)小花の靴下:mens
・(*)しましま靴下:mens
・(5)スクールソックス:mens
・(*)トレッキングソックス:mens
・(*)ニコラウスの靴下:mens
☆(1)祭りの足袋:mens
<フェイス>
★ロングフロント(Black):mens
★クリスタルオブスノウ(Maroon):mens
・(*)アップルペイント
・(*)ピエロのお鼻:mens
・(3)フェイスペイント(小花)
<背景>
・(4)アニバーサリーケーキ
・(*)いちょうヒラヒラ
・(5)うさぎのお月見
・(5)縁起物の元旦~2010~
・(6)お正月の遊び~2010~
・(*)おばけのハロウィン
☆(1)お祭り気分
☆(1)お祭りの灯り
・(*)オータムチェック
・(4)かんぱい
・(*)キノコ×キノコ
・(5)謹賀新年~2010~
・(6)くすだま
・(*)クリスマスウォール
・(*)結晶のリース
★月面のおチキュウ見
★鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
・(*)ゴースト×ゴースト
★シンプルまりん
・(3)だるまさんとトラさん
・(*)ツリーステッチ
・(*)トリックオアトリート
・(*)どんぐり×どんぐり
★夏の大三角形
・(5)ハッピーパーティ
・(*)ハッピーメリークリスマス
・(4)初日の出~2010~
・(*)ふしぎな灯り
・(*)ホワイトクリスマス
・(*)ホーンテッド
・(*)もみじ×もみじ
・(*)夕焼けの赤とんぼ
・(*)雪の結晶
☆(2)夢の中のくろねこ
・(2)輪柄背景~紗綾形~

アバター
2010/01/11 19:21
凄く沢山譲って頂いて恐縮です。
本当にありがとうございます!
九州男児さんが何か持っていない物出たらお知らせしますね。
今出てるお正月のCコイン物の持ち物とか背景で良かったらプレゼントしますが
欲しいものあったらお知らせください
アバター
2010/01/11 16:37
蛟さん、了解です♪
完熟みかん…まだなんです(^v^)

よろしくお願いします!
アバター
2010/01/11 16:24
譲って頂きたいものが色々あるのですが
九州男児さんのお持ちじゃないものって「完熟みかん~2010~」ぐらいしか持ってないような・・・
「完熟みかん」まだお持ちじゃなければ教えて下さい

希望品色々あって恐縮ですが、以下の中から何か譲って頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

パンプキンチェーン
パンプキンリング
パンプキントート

背景
おばけのハロウィン
くすだま
ゴースト×ゴースト
トリックオアトリート
ふしぎな灯り
ホーンテッド
アバター
2010/01/10 20:12
ふふ♪
そっちの方です(^v^)
・・・てへっ♪
アバター
2010/01/10 19:40
こんばんは。
肩のりネコちゃんデンドロビウムは蘭の名前だと思っていましたが、
宇宙に浮かんでる方だったのですね。
息子がプラモもってるけど、結構デカイです。
アバター
2010/01/09 18:16
昨日のweb飲み会、遅れて参加する予定でしたが11時過ぎにラジオが終わってしまい
参加出来ませんでした。1時から再開したんですか? だとしたら残念。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.