Nicotto Town


紅茶にケーキ


コイン倍増計画


風水では 金魚は金運UPのアイテムとの事なので

金魚バイザー
金魚イヤリング
金魚ネックレス
金魚手ぬぐい
金魚トート

これで コイン倍増間違いなし^^

アバター
2010/01/10 15:35
puru さま

方角ですか・・・難しいですね
やっぱり アバターの向きですよね どうやって調整するのかな???
夜も眠れず悩みそうww
アバター
2010/01/10 13:36
はは^^
コイン倍増しそう^^
金ってお金を呼びこむって風水であったかも・・・
でも方角は関係ないの????

アバター
2010/01/10 09:51
ミノッキー さま

JAの貯金魚、ゲット出来なかったので リアルでは貧乏ですww
ニコタでは 挽回します^^


ゆばずき さま

はい! 溺れる者は藁にもすがる (^_^)ゞ
アバター
2010/01/10 00:01
風水、占い?のカテゴリーの中では、
一番信頼しています。

間違いなし~(^^)☆
アバター
2010/01/09 22:23
おー^^そんなコンセプトがあったのですね!!
金運アップで宝くじとか当たったらいいですよね!!(笑)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.