ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
お笑いは大好きですねwwコントがめっちゃ好きです♪レッドシアターにはまってま~す^^たくさんお笑いの人が出るので・・・w見てみてくださーい!
#日記広場:お笑い
212968島
結構おもしろいと思うけど・・・
じゃあ、何が面白いの?
笑いのツボが最近は変わって来てるんだろうなぁ。
俺はレッドシアターはレベル低いと思うんだ。
おもしろいよね!