Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ん~

お笑いは大好きですねww

コントがめっちゃ好きです♪


レッドシアターにはまってま~す^^

たくさんお笑いの人が出るので・・・w


見てみてくださーい!

#日記広場:お笑い

アバター
2010/01/11 13:47
タカ>レベル低いのかなぁ~
   結構おもしろいと思うけど・・・
   じゃあ、何が面白いの?
アバター
2010/01/10 20:32
うー。。そうなんだぁ。

笑いのツボが最近は変わって来てるんだろうなぁ。

俺はレッドシアターはレベル低いと思うんだ。
アバター
2010/01/10 13:12
ぴあ>だよねwwうちも大好きさぁ~^^
アバター
2010/01/09 21:51
ぴあもすきやぁ^^
おもしろいよね!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.