Nicotto Town



今年初めてわらったこと???





あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!


とりあえず大笑いした記憶がなかったので,

今笑ってみました。

今日はばたばたしてるので,巡回できなくて

ごめんね!!!

アバター
2010/01/11 11:58
蘭ランらんさん♪

おお!よくわかりましたね!
実は私、今年、成人式なんですよ、ええwww
いやいやまったくもう、大変だったらwww
アバター
2010/01/10 22:31
成人式の前日ですもんね^^
ばたばたして当然~ヘ(≧▽≦ヘ) 
アバター
2010/01/10 20:05
ガンちゃんさん♪

その通り!なんと!宝くじ当たりました!!!
3000円買って3300円ですがwww

美姫さん♪

いやいやいや、人生テンションあげたもん勝ちでしょーーー!!!

アリスさん♪

そうなんですよね、最近、大笑いってあんまりないような???

菊姫ちゃん♪

ゴミ箱に捨てるなんてもったいない!!!
ちゃんと拾って、洗って干しておくんですよ!?
アバター
2010/01/10 18:35
笑った記憶?菊姫は記憶全部ゴミ箱に捨てたよw
アバター
2010/01/10 13:10
あ、今週のお題!?チェックしてないし^^;
クスッはあっても大笑いってなかなかないですよね。
とりあえずここで笑っておこっと。
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2010/01/10 12:25
何にコーフンするんだか・・・。
アバター
2010/01/10 11:10
それだけ笑えば
  福がきますよ(^o^)w
アバター
2010/01/10 08:20
★けけさん♪

これだけ笑っておけば、今年は大丈夫でしょうwww
アバター
2010/01/10 08:02
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

初笑いでしたぁwww
アバター
2010/01/10 00:02
LUNASさん♪

うひゃひゃ!今日は朝からバタバタだったので、
ごまかしてしまったwww

ぴーさん♪

お笑いの遺伝子が、身体中に組み込まれているのですね!

撫子さん♪

巡回したら、コーフンして眠れなくなる~!!!

(✿◕‿◕マリーさん♪

お疲れ様でした♪
お正月やすみって・・・あっという間ですねえ・・・!!!

アバター
2010/01/09 23:53
(✿◕‿◕)今週も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪❤
アバター
2010/01/09 23:14
うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!

さ、巡回して寝るか。
アバター
2010/01/09 22:53
私はとりあえずお笑いでいっつも笑ってるからなぁwww
アバター
2010/01/09 22:29
はーい、見事にだまされましたwwwwwwwwwwww
忙しい時に巡回できないのはお互い様ですよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.