ニコッとの意義
- カテゴリ:日記
- 2010/01/09 20:59:40
はい無事ブログタイトル決まりました。
「今日もロントがわがまま言うブログ」
まぁもちろん色々混ぜた結果ですこれ。
にしても寒いですねー。冬は寒いとはいえ今年は格別に寒いような気がする。
いつもは部屋にこもってばかりでしたからね。最近はしもやけばかりです。
しもやけがレベルアップしてあかぎれになった時点で危機感を覚えた私は、
早速ハンドクリームを買いにいって手袋をしながら寝るのでした。
ちなみに今ではすごい手がキレイです。さすがハンドクリームさん。
この10分間日記続けて今日で5日目かな?
そろそろもっと見やすい文章を意識して書くべきでしょうか。
たとえば行間だとか、ひらがなの割合だとか。
推敲できないという限定条件において、これらを自在に操れるようになれば・・!
皆さんよければ文章を書くときに気をつけていることなんか教えていただければうれしいです。
このプライドの高いロント様が頭を下げてるんだからはやく教えれメーク。
今気づいたけどブログタイトルに名字が含まれているだと・・・!
まぁメーク以外リアル友達が居ないこのSNSだからこそですな。
こういう場だからこそ、今やっているみたいな実験だとか練習だとかができるわけで、
本当に重宝しています。
最近mixiがすごい窮屈に思えて仕方がないのです。
あーどこかにもっと趣味の合う人がいないかしら。
























ちょっとだけ気づかんかったけどねwメークryもw
ほんまmixiは俺らネット弁慶には肩身が狭いよね。
自分はそれに加えて内弁慶やもんな。
惜しくも落選した「メークry」が意外と汎用性高いことに気付いた。
今度使ってみようかと思います。
俺もMixiはバイト先で今更な大流行なんですが、
リア友いてるからこそやりたくないっていうかね。
人の印象を探りつつブログなんて書きたくねーよ。
ブログってのは俺という人格を100%ぶつけてこそ(キリッ
まぁ要約するとネット弁慶みたいなもんなんですがね
だからこそニコッと大好きです