Nicotto Town



本日無事帰宅 皆様に感謝です


皆様

本当に励ましのお言葉有り難うございます<m(__)m>
ニコ不在の間の温かいコメント感謝しています

無事本日昼過ぎに帰宅してまいりました^^

1/8に婦人科で円錐手術とやらを受けました


後日手術で切りとった部位の詳しい細胞検査の結果を聞いて

そのうえで今後の対応治療方針が確定するらしいです^^:


結果が出るまでおおよそ2週間から3週間くらいかかるらしく

それまでは安静にしててほしいといわれました^^:

後日精密結果が解り今後の方針が確定するまでかなり、不安&ドキドキですが^^:
これからも頑張ります


今も少し痛みとだるさなどがありますが><
地味に元気ではあります♪

このまま結果も問題なく完治してくれるとよいのですが^^


まだまだ、完全な安心まではしばらくかかりそうですが


平穏無事な日常を取り戻すまでまだしばらくかかりそうですが・・・・
これからも頑張っていきますのでお友達の皆様宜しくお願いします<m(__)m>

アバター
2010/01/17 02:01
遅くなりましたが、おかえりなさいです(*'∀')ノ
手術お疲れ様でした。
来週検査の結果でるのですね。結果、すごく怖いと思いますが、がんばってください。

どーか、になっちさんの結果がいい結果でありますように。

無理せずに、お体直していってくださいね^^
アバター
2010/01/13 23:26
こちらに失礼します><;伝言ではお気づきにならないのかもと、、心配しております。
アバター
2010/01/12 19:51
退院おめでとう御座います。完治をお祈り致します。。。

アバター
2010/01/12 08:07
結果が良いものでありことを祈っています

徐々に復帰してくださいね^^

お大事にね~!
アバター
2010/01/11 11:05
お帰りなさい。退院おめでとうございます♫

まだ本調子ではないご様子。
ご無理なさらずに、ゆっくり休養されて下さいね。
早くよくなりますように…☆
アバター
2010/01/10 21:30
お帰りなさい。
無理せず、焦らず、体を休めて下さいね。
お大事に。
アバター
2010/01/10 14:55
お帰りなさーーーーい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ホッと一息です゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆
良かったです・・・ご無事に生還されて(大袈裟過ぎ?)
無理せず、ゆっくりと養生してくださいね。

早く、元通りの生活に戻れると良いですね、応援とともに見守らせて頂きます(*ゝω・)ノ
アバター
2010/01/10 13:05
頑張って!

あっ!いや。いや。
なにもせずに、安静を保って
回復に専念するように頑張るんだよ。(*^-^)ニコ
アバター
2010/01/10 11:12
無理しないでゆっくりして下さいね♪
アバター
2010/01/10 01:23
わ~ん

よかったよぅ

現代医学に感謝

きっとだいじょうぶダョ になっち^^
アバター
2010/01/09 23:00
お帰りなさい^^無事に手術が終わって良かったですね。

良い結果が出て、早く元通りの生活に戻れるといいですね。
無理せず、ゆっくりして養生して下さいね。
アバター
2010/01/09 21:57
お帰りなさい^^
無事手術がすみ、なによりです。
無理しないでくださいね^^体が、大事ですからね。
完治していることを、お祈りします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.