Nicotto Town



靴下


2008年の靴下が余っていたので、

靴下の需要は無いだろうと思って、

買い取りやに出そうかと思ったが

もしかしたら、欲しい人もいるかもしれないと・・・・

試しにフリマに出してみた(2足)

と・・・・何と 応募がありました

それもPコイン物で(@@

いや~ 靴下も需要があるんですね~

Pコインは手を出していないので、Pコイン物の応募があった時は

大喜び

また、出してみよっと

アバター
2010/01/10 22:46
>Nagomi♪ さん

たまたまだと思いますよ
私も、出品しても応募ゼロがほとんどでして
靴下に応募があった時はビックリしました

コメントは・・・・「何でもどうぞ」です
アバター
2010/01/10 11:29
へぇ~、男性陣はフリマ成立よいようで羨ましいですよぉO(≧∇≦)O
くつ下でも応募があるんですかぁ(゜▽゜)
σ(´∀`●)アタシはフリマに出店しても応募0ってよくありますよ(◞‸◟ㆀ)
どんなコメント書いてますかぁσ(・ω・。*) ホニュ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.