Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日は凄いぞぉぉ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.38cm
カワムツ
4
18.06cm
ニゴイ
2
43.69cm
ギンブナ
2
21.79cm
ヘラブナ
2
28.93cm
キンギョ(赤)
1
20.69cm
ニジマス
2
49.28cm
グッピー
1
3.99cm
ウナギ
1
50.66cm
ドジョウ
2
9.39cm
シャチホコ
1
31.72cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
24.59cm
トラ柄の金魚
1
12.29cm
2010/01/09 22:51

1ラウンドでこの成果はありえませんぞ
今までの私では(*^_^*)

体調不良の為の気分転換のつもりが吉と出たのか
素晴らしい~☆

辛さも忘れますなぁ

アバター
2010/01/11 22:24
祝 今週の三種の神器Get♪
アバター
2010/01/10 21:47
わあ、すごい成果だわ!
シャチホコにイセエビにトラ金だなんて~♪
体調はいかが?
少し良くなってもぶり返さないように気をつけてね。
アバター
2010/01/10 18:58
おめでと~!!
でも体調が悪いの?
心配だにゃ・・・
アバター
2010/01/10 15:29
りお姫こんにちは。
サークル繋がり訪問ありがとうございました!

俺はまだ釣りをやった事ないんだよね。
いろんな魚がいるんだね。
ザリガニも金魚も鱒も熱帯魚のグッピーも釣れるなんて
面白いなぁw


‘いくつになっても漫画が大好き’
全然OKだよ。
俺はじいちゃんになってもロックが好きだと思うな。

俺も獅子座A型っす!
年齢なんかニコタワールドでは関係ないんで、
仲良くしてください。

あ、基本タメ口なんで、気に入らなかったら
シカトしてください。

ステプしていきまーす♪
アバター
2010/01/10 14:41
祝,金トラおめ♪
アバター
2010/01/10 10:42
生きてっかああ~???私も偏頭痛からちょっとだけ復活したぞ~♪
お互い体には気をつけないとねえ~ウンウン
アバター
2010/01/10 09:41
黒姫ちゃん

ありがとー♡
なんだか入れ食い状態で
次々ゲット出来たよ~(^o^)


ななちゃん

羨ましんでくれまたまえ☆
自分でもびっくりしたぞぉ~


Corridorさん

○○○なんて…コメ残るとこになんて事を書き込んで
くれるんでしょ~  恥ずかしぃ(笑)

努力は実を結んだのでしょーか?(*^_^*)



よっちゃんさん

ご心配おかけしてます(>_<)
今日はなんとか
今、お粥作ってるのー

レア目指して頑張ってね♪
アバター
2010/01/10 09:35
体調はどう?

レア2匹もゲットなんて、
すごいね~^^

まだ、トラ柄が釣れてません><
今日も頑張っちゃうもんw
アバター
2010/01/09 23:50
お疲れ様でした~
○○○しながらでも釣りそうな根性が実を結びましたね^^
アバター
2010/01/09 23:21
くううぅー (`^´)

羨ましいっす♥

それより身体お大事に‼
アバター
2010/01/09 23:06
おめでとうございますー^^ よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.