Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは サークルがないにゃん!


bono兄いはたくさんサークル持ってるにゃん!

にゃんは1つしかないにゃん。

でも・・・・

とっても大切なサークルにゃん。

Toshiが一番大切にしてるにゃん。

 

にゃんはbono兄のサークル

「つぶやきクラブ」会員にゃん!

つまらない おやじギャグのサークルにゃん!

 

お世辞だから「セントポーリア」にゃん。

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/11 05:56
ここは終了です。
アバター
2010/01/10 19:48
Toshiの事だよ。

「道楽息子(どうらくむすこ)」
意味は解らないぼの?
アバター
2010/01/10 16:35
エマニーさんも、はまったんですね。
お揃いです。

『野外活動(やがいかつどう)』

この寒さでは嫌だなあ。
虫さんも、bonoさんも冬眠中だろうし。
アバター
2010/01/10 14:59
きゃ~!やっちゃったww

あ・・・

『アロハシャツ』
ハワイに到着したら着なきゃね(いつのことかしらw
アバター
2010/01/10 13:53
オ〜〜〜
ん だ。

「インデアン」
嘘つかないよ。
アバター
2010/01/10 13:51
数より質よ(人ω`*)


い・・・

『イベント』
ニコットの次のイベントはなんだろう~やっぱりまた節分かしらw
アバター
2010/01/10 12:16
にゃんもさーくる作ったら??
絶対入るょ☆
アバター
2010/01/10 09:17
確かにただ在籍するだけのサークルになるよりは、一個を大切にしたいものデス☆

まったくずれますが・・・

『やきいも』がめっちゃ食べたい(*ΦωΦ*)
アバター
2010/01/10 08:53
キャ〜〜、右京様ありがとう!

ここは無難に

「つぶやき」

で。
アバター
2010/01/10 08:47
サークルたくさんあると。。。
1個1個がおろそかになってきそう・・・ そしたら悲しくなっちゃうよ^^

ん・・・ ん?^^;;
こないだも・・ 「ん」にあたっちゃたんだけどなぁ(;^^)∂ポリポリ

り・・・
『リーフレット』
で、いっていいのかな^^;
アバター
2010/01/10 08:09
つぶやきクラブは人気が出て来たようですね。
ねこ社長さん、うらやましい?

『リストバンド』

これは、着せかえ倉庫にあまってる〜〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.