Nicotto Town



『俺たちの時代70s』新年会

画像

新年会、楽しかったですね!!


会員のみなさんのお部屋を回ったのですが、
みなさん、すてきでびっくりしました。

私もコインためて改造しなくては。。。

ニコペットもかわいいですね~。
まずはこっちが先あなあ。。。悩んでしまいます。

サークルの集まりに参加した皆様、できなかった皆様!
また、遊びましょう!


アバター
2010/01/11 06:46
一昨夜は楽しかったです^^
皆さんのお部屋ステキでしたよね
アバター
2010/01/10 20:52
昨日はありがとうございましたー

ルーシーさんのお部屋広々して素敵だった~
私もすこし広げたいなぁ
アバター
2010/01/10 15:29
お世話になりました~☆
ありがとうございました。

アバター
2010/01/10 13:11
ルーシーさん、説明してくれて有難う^^

私も挑戦してみたけど、回線が切断されちゃう・・・

もう使えないのかなぁ・・・(せっかく裏技教えてもらったのに・・・残念)
アバター
2010/01/10 13:11
9日は別サクル新年会でボスには許可してもらってたんですが・・
ボスがダウンしてたとは、、知りませんでした。。
知った時は時遅しでした。。^^;
さすが、皆さん楽しそうでいいですねぇ~~^^
アバター
2010/01/10 08:56
昨日、回線が切れたので気になって
別窓の動きを確認しましたが、今日もだめでした。

もうこの裏技は使えないかも知れません。。。
アバター
2010/01/10 08:41
kumaさん

楽しかったですねー。
別窓とは、同じパソコン上でWebブラウザを2つ立ち上げて、
どちらもニコットタウンにログインしている状態をいいます。

そうやって、私とkurioneさんは、mountさん宅であとから来る人を
待ちながらみんなの家訪問という超魔術をやってのけたわけです!
アバター
2010/01/10 08:32
昨日はおじゃましました^^
とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

今日は参加出来ませんが、又お会いしましょうね^^

ところで、ル-シーさんが使う魔術?の「別窓」って何ざんしょ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.