Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



冬はコタツでテレビですね。

今日の高校サッカー決勝は見ましたか?良かったですね。
鹿児島城西の大迫の大会9得点はすごい。
最後は広島皆実が優勝しましたが、広島皆実の攻撃は
隙がなかく優勝もうなずけましたよ。

やっぱり、冬はスポーツ観戦がいいですね。
自分の場合冬のテレビ観戦は、社会人の駅伝から始まり、社会人
ラグビーの決勝、そして社会人、学生とのラグビー対決までですかね。
スポーツって見てるだけで、なんか自分の筋肉も動き、見終わった
あとの爽快さがあるような気がします。自分だけでしょうか?

えっ・・冬のあとですか、日ハムの応援と、ドラマですかね。今日から始ま
る「ヴォイス~命なき者の声~」を楽しみにしてますよ。

#日記広場:テレビ

アバター
2009/01/12 19:40
エラドさん
 コメントありがとう。
 大迫君の得点9得点ではなく10得点だったんですね。
 
 寒い冬は思いっきり身体を動かすスポーツがいいですね。
 できればこれからのラグビーも見てくださいね。
アバター
2009/01/12 19:26
広島皆実勝ちましたね!
鹿児島城西の大迫くんの個人プレーはやっぱりすごかったけど
チームとして広島皆実がうまかったので優勝できてよかったです^ ^
スポーツ見るのっていいですよね。爽快感わかります(笑
たまに力入れすぎてヘトヘトになっちゃいますけど^ ^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.