冬はコタツでテレビですね。
- カテゴリ:テレビ
- 2009/01/12 17:48:23
今日の高校サッカー決勝は見ましたか?良かったですね。
鹿児島城西の大迫の大会9得点はすごい。
最後は広島皆実が優勝しましたが、広島皆実の攻撃は
隙がなかく優勝もうなずけましたよ。
やっぱり、冬はスポーツ観戦がいいですね。
自分の場合冬のテレビ観戦は、社会人の駅伝から始まり、社会人
ラグビーの決勝、そして社会人、学生とのラグビー対決までですかね。
スポーツって見てるだけで、なんか自分の筋肉も動き、見終わった
あとの爽快さがあるような気がします。自分だけでしょうか?
えっ・・冬のあとですか、日ハムの応援と、ドラマですかね。今日から始ま
る「ヴォイス~命なき者の声~」を楽しみにしてますよ。




























コメントありがとう。
大迫君の得点9得点ではなく10得点だったんですね。
寒い冬は思いっきり身体を動かすスポーツがいいですね。
できればこれからのラグビーも見てくださいね。
鹿児島城西の大迫くんの個人プレーはやっぱりすごかったけど
チームとして広島皆実がうまかったので優勝できてよかったです^ ^
スポーツ見るのっていいですよね。爽快感わかります(笑
たまに力入れすぎてヘトヘトになっちゃいますけど^ ^;