Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



理解不能 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


昨晩は ものすごく久しぶりの友人・知人と会って飲み会。
そこで話題の中心となったのがG君。
彼はいろんな事にこだわり?を持ってて
例えば 『歯は電動ハブラシ2本を使い分ける・・・』 とか
いろいろあって伝えきれないけど その中でも 「何してるの!!」 と思うのを1つ。

彼 なかなかのグルメ。
いろいろな所へ食べに行っては それをブログで紹介。
かなり人気もあるようなので 何を?というのは書かないほうが良さそうだね。(^-^;

海外へ行って食事をするんだけど 旅費、食事代等すべて彼持ちで旅行。
相手はネットで知り合った 女の子。
そして泊まる部屋は別々・・w(゜o゜)w
そんな関係が10年近く。しかも二人も
そして誕生日にはプレゼント。その金額10万円台・・・

彼 お金持ちでもなんでもないのよ。ただのサラリーマン 独身 (^-^;

いったい何をしているの?どうしたいの?
解らない事だらけだけど もっと解らないのが彼女達。

いくら タダ だからって その気もないのに、おじさんに優しく? するのは止めなさい。
独身おじさんの10年はとっても大切だと思うけどなー(^-^;

追記
このG君 女の人に興味がない・・って事もなく
むしろ逆。私から見て 人一倍 強い欲求を持ってる人です (^-^;

#日記広場:日記

アバター
2010/01/12 02:41
G君面白いね!
10年。。。
気が長いというか、根気強いというか。。。
お願い!幸せになってwwww
アバター
2010/01/11 08:23
G君あるいみすごいですねー
私もお近づきになりたいわーw
アバター
2010/01/11 02:55
G君の女版になりたい・・将来?
アバター
2010/01/11 00:12
あら~、私も仲良くなりたいわG君
アバター
2010/01/10 18:41
ぜひ 紹介して下さい^^
なんちゃって(^▽^;)
アバター
2010/01/10 17:44
すごいですねー、考えられませんw
もしその方が結婚したら
その関係ってどうなるんでしょうね?
いやー…無理です…彼も、彼女たちも
どちらも無理…ですw
アバター
2010/01/10 17:24
わぁお@@10万ってすごい!!というか
会社の仕事&自腹以外で海外行けるって
すごいなぁ~;自分の趣味の為に同行して
欲しいっていうのがきっかけかなぁ??
10年っていうのも長いお付き合いですよね。
うむ~。その関係がわからん(❤ฺ→艸←)
アバター
2010/01/10 15:47
3人目に立候補すれば?理解出来るかも・・・
10万円代のプレゼントは大きいよ(#^.^#)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.