Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


書いていられれば


時々、ニコでも話をします。

私の書く小説の話。

そういう話をしていると、
恥ずかしくていたたまれない気分になったりもするのですが、
嬉しいような楽しいような、
複雑気分にもなります。

長年小説を書いていて、
去年になってブログもはじめ、
ニコの方も読んで下さるようになって、
それはただひたすら嬉しい。

稚拙なのは自覚していますが、
文章、特に小説を書いているのは幸せなひととき。

うまく書けなくて苦悩するのさえも、
楽しいのかな。

みなさま、私の小説も、
今後ともよろしくね❤

アバター
2010/01/11 01:12
くるみさん

くるみさんは文章が上手だと思いまーす。
哲学的難解文章が得意ってことなのかな。

シガーさん

どうもどうも。
そうなんですよ、楽しいから書いてる。
読んで下さる方にも楽しんでいただけたら、
いいのですけどね。
アバター
2010/01/10 21:01
楽しんで書いてるよね♪
それが伝わってくる~~。
スーッと入ってくるわ。
楽しみにしています。

アバター
2010/01/10 20:37
小説、頑張っていますね。
よく書けるなぁと思います。
私が書くと、
「○○が言いました・・・セリフ」
「そして、○○が言いました・・・セリフ」
みたいになります。難しいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.