Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



コインを稼がなくっちゃ。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
15
刺身
13
チキン
9
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
1
2009/01/12 18:44

久々のスロットは順調に回転しましたよ。

昨日東京から千歳に飛行機で帰ってきたんですが、空港に外国人
が多かったですよ。
円高っていわれてましたが、外国の方が北海道に観光(スキーやボード)に
来てくれるのを見るとほっとしますね。
じっと見てるとオーストラリアの団体の方でしたね。

あとは、中国の方、台湾の方、韓国の方お待ちしています。

#日記広場:スロット

アバター
2009/01/12 21:14
アジアンタムさん
  コメントありがとう。
  オホーツク側は、これから流氷のシーズンになるので、
  どれだけ外国人が来てくれるかが地元経済に影響します。
  円高が早くおさまってくれればなと思います。
  
  でもオーストラリアの団体は若い人が多かったですよ。
  気に入ればリピーター期待できますね。
アバター
2009/01/12 20:32
それでも今年は少ないって聞いてますが…
ぜひたくさん来てもらいたいですね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.