Nicotto Town



東京オフ会♪ Part1

この間の日記に書いたとおり、10日に東京のオフ会に参加してきました♪
・・・ニコッとのオフ会ではないですけどね^^;

家は神戸なので、9時ごろ家を出発して新幹線に乗り、東京駅で在来線に乗り換えて、
1時ごろに集合場所の新宿に到着♪

とりあえずお腹がすいたので、ネットで調べておいたラーメン屋さん
「海神」
に!
・・・場所わかんね(汗
ネットで調べておいたんですが、探せど探せど見つからず。。。
30分ぐらい迷いましたorz
結局、ラーメン屋さん、雑居ビルの中に会ったようで・・・
わかりにくwww

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/16649/

スープは魚のあらからとっただしのようです。
何の魚かは日によって違うようですね。
味は・・・あっさりしてて、とてもおいしかった♪
面は細麺で、スープとよく会ってましたね~
具のつみれには軟骨も入っていて食感も良かったです。
トッピングで海老のつみれもつけましたが、こちらもなかなか♪
全体的にいいラーメンでしたね(/-\)
・・・・まあ、気に入っても、簡単にはこれないんですが(汗

ご飯も食べ終わり、いよいよ集合場所の飲み屋へ!
・・・・・場所わかんねぇ・゜・(ノД‘)・゜・
30分ぐらい、さまよっていたでしょうか・・・

が、みつからずorz

仕方ないので、幹事にメールを・・・
って、充電切れそうだ!?

やばい、ココで充電切れると、連絡手段なくなるよ!?
どうする、どうする><




続く(ぇ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=92873&aid=994108

アバター
2009/01/13 08:54
>あすかさん
ただいまです^^
Part1は、まだオフ会ですらない気はしますけどねw
ラーメンはおいしかったですよ♪

>セラフィム☆彡さん
想像通りって失礼なヽ(`Д´)ノ
まあ、迷うことを前提に家を早めに出ているのでOKなのですw

>meiさん
惜しい、いわないで・゜・(ノД‘)・゜・
知らない土地は仕方ないですよね!
・・・知ってる土地でも迷いますがorz
meiさんも、東京行くんですね~
迷わないでくださいね!w

>アユミさん
新宿、広いんですよ・゜・(ノД‘)・゜・
いいんです、時間はかかっても、付けば!
アバター
2009/01/13 00:05
( ;゚;ж;゚;)・;'.、ブッ
しょっぱなから 迷ってたのヵwww
さすが 惜しいまこっちゃん~。・゚・(*ノ∀`)σ゚。・゚・。いーーひっひっひっひっ
アバター
2009/01/12 22:35
おかえりぃ♪

『おしい』まこと君、迷子になっちゃったのね ;。;

知らない土地に行くとそうなっちゃうよね。

うちも、東京の弟に家に遊びに行くときは迷子になりそうだ・・・。(行く予定は未定です)

早く、続き読みてぇ!!
アバター
2009/01/12 20:51
・・・想像していた展開に、あまりにもハマっていて納得してしまいましたw
アバター
2009/01/12 20:10
こんばんは。
東京オフ会からの帰還、ご苦労様でした。
Part1を見るだけでも、その後の楽しそうなオフ会が想像できます。
夕飯を食べ終わった後に読む、美味しそうなラーメンの描写は明日への食欲をそそらされます(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.