Nicotto Town


喧嘩上等愛羅武勇+*・。


バトンb

①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『ん??』

嫌いな子  『あ??』


②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『別にいいよw』

嫌いな子  『土下座^^』


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『たぶんいいよ$』

嫌いな子  『死ね』


④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『ありがとbうちも^^』

嫌いな子  『はい、無理ー』


⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『いいよ^^』

嫌いな子  『無理。けがれる』


⑥相手が泣いていました。

好きな子  『大丈夫?!』

嫌いな子  『泣いてんじゃねえよ。ブス』


⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『しめるよ??』

嫌いな子  『うちも嫌い^^いじめよぉっとw』


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『別にいいよ★』

嫌いな子  『殺すぞ』


⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『いいよb』

嫌いな子  『てめぇと遊ぶほど暇じゃねえ』


⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『サンクスb』

嫌いな子  『捨てとくね^^』


⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『まぢ??こちらこそー^^』

嫌いな子  『無理^^』


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『んー・・・・』

嫌いな子  『けがれる』


⑬相手に「キスしていい?」と言われました

好きな子  『無理』

嫌いな子  『死ねや。無理』


⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『たぶん行くー^^女子なら』

嫌いな子  『行くほど暇じゃない』


⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『いいよぉ^^女子なら』

嫌いな子  『1人で行ってきて。』
 

⑰相手に「結婚しよう」と言われました。

好きな子  『結婚したくない』

嫌いな子  『結婚しないんで。しかもアンタ嫌い』


アバター
2010/01/10 20:56
訪問+すてぷ感謝れすぬぞぉぉww(。^人^。)コメもあざぁぁぁっす∀
お返しすてぷに参った次第だじょぉぉぉいっ!!

春姫殿すげぇ・・・・・てか、かっちょいぃなぁww(・∀・)))
アバター
2010/01/10 20:00
Ok!!
アバター
2010/01/10 19:59
もらっていいですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.