Nicotto Town


喧嘩上等愛羅武勇+*・。


バトンb

はいはぁい★
バトン回ってきたぉ♪
暇なんで。。。やりますかぁ★

馬路で大切な人へバトン

馬路で大切だと思ってる10人に送る

◇名前 †佐伯 春姫†

◇生年月日 ★1997年03月28日★ 

◇誰から送られた? 美亜から★

◇送り主は大切? 大切なリア友♪”

◇送り主との交流はいつから? 保育所の時からw 

◇送り主の性格は? 優しい!!頼りになる!!

◇送り主とこれからも? 仲良く恋バナしていきたい((笑”

◇送る人はあなたにとって大切? 当たり前★+゜ 

◇送る人に対して一言 やりたくない人ゎやらなくていいけどやって欲しい★            

◇送る人10人 
★美緒様
★桜様
★みるく@いちご様
★小春☆あおぷ様
★†しぁん†様
★春穂様
★マサ様
★☆嵐☆聖☆様
★愛梨様

★愛夢様

以上のかた。。。お願いします★

アバター
2010/01/11 10:00
んじゃ回さなぃでココでやっちゃぃますーw


◇名前 みるく@いちご

◇生年月日 ★1997年09月3日★ 

◇誰から送られた? 春姫cから♪

◇送り主は大切? 大切ですよぉー!!

◇送り主との交流はいつから? 2010/1/7 16:37 w

◇送り主の性格は? 優しい&大人&頼りになる!!

◇送り主とこれからも? 仲良しでぃたぃー!

◇送る人はあなたにとって大切? 送らなぃw 

◇送る人に対して一言 あーあーあー。
アバター
2010/01/11 09:39
 別にどっちでも☆!!
好きなようにね★+*:・。
アバター
2010/01/11 09:30
やりたぃでーすっ♪
だけど、前に回ってきて、やったんです><
こぅぃぅ場合、どぉすればぃぃですか?
アバター
2010/01/11 09:26
Okです!!
アバター
2010/01/11 09:25
せっかく回してくれたけど;;
バトンはやらないことにしてるから
ごめんね^^;
アバター
2010/01/11 08:30
やりまーすw

^^
アバター
2010/01/10 21:15
 今も恋バナばりばりやんな((笑”
これからもずっとしようね♪”
アバター
2010/01/10 21:14
やってくれてありがとww★
これから恋バナしよね??
アバター
2010/01/10 21:08
ありがとうb
アバター
2010/01/10 21:04
ちょっと今忙しいので・・・
でも、ちゃんとコピったので、あとでやりますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.