Nicotto Town



にゃは♡



                    リアルでは着たことないので

                    着てみたにゃん♪


                    帯と草履の色を合わせてみました ^^

アバター
2010/01/12 06:26
コメント ありがとです ^^



どんどん 着せちゃいたいねぇ☆

Pコイン また 買っちゃいそうYo-! w
アバター
2010/01/11 22:04
こんばんは♪
振袖姿、素敵ですね♪
アバター
2010/01/11 14:16
着物よく似合ってるよ~ん♪
リアルでは、私も着ないなぁ~^_^;
着付けとか、色々面倒だもんねw
此処では気にしなくていいから、どんどん着せちゃおう^^
アバター
2010/01/11 12:44
(*´∇`*) ニコニコ♡

おそろい おそろい♡

アバター
2010/01/11 10:52
私もリアでは着られないのでココで来て満足してるよ^^*
お揃いだぁ~〃o(*´▽`*)o〃
アバター
2010/01/11 01:45
みなさま。コメント ありがとぉ  ^^



れんちゃんと おそろいなんだね ^^

ピンクに惹かれました♡



アバター
2010/01/11 01:19
ニコタでは普段着れないものが着れるので
いいですよね。
背景も可愛いですな(#^.^#)
アバター
2010/01/11 00:39
可愛い♪
うちのとお揃いだ^^
ピンクぃぃよねw
アバター
2010/01/10 22:30
かわいい~^^
アバター
2010/01/10 22:25
(〃∇〃) ありがとニャLee♪
アバター
2010/01/10 22:18
お似合いにゃりー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.