Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


だれも・・・。

画像

だれも、相手にしてくれなかったので・・・
ちゅんぞうと、散歩に出たのですが・・・

あ!ここでも『ひとりぼっち』・・・

健気に、生きてゆくさ!

アバター
2010/01/11 22:58
もーーーー
私がいなくて寂しかったのね~( ´艸`)
アバター
2010/01/11 20:07
貸切~
思いっきり、はしゃげそう・・・
でも、寂しいかな。
アバター
2010/01/11 18:26
私も一人のときは広場でよくあります・・^^;

だけど、ニコっとの動物さんがいたりするので寂しくないですよ^^

パンダのトントンがお気に入りです^^昔、トントンというパンダが上野動物園に

居たのを思い出すんです♫
アバター
2010/01/11 17:07
私もよくあります パラレルになってるみたいですね
一緒に散歩にいったのに別々になってしまって、、、、><;
アバター
2010/01/11 09:13
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
貸切~~~~~~~~~~~~~~~いいじゃん。。(笑)
アバター
2010/01/11 00:03
強く生きるのじゃ!
アバター
2010/01/10 22:33
昨日は散歩行き損ねました;;
また会えるといいですね★
アバター
2010/01/10 22:32
広々使えてよかったということにはなんないかな~(;^ω^)
アバター
2010/01/10 22:31
クレちゃん行方不明なのけ?
なんか皆心配してる・・・。
アバター
2010/01/10 22:30
もしや幽霊パーク@@とか
アバター
2010/01/10 22:30
みんな心配してますよw
アバター
2010/01/10 22:25
今からじゃ遅いかな?
アバター
2010/01/10 22:09
私もヒマ人だったのに><
すれ違いね・・・。

まぁ、たまには愛犬と❤な時間を過ごすのもいいね^^
アバター
2010/01/10 22:08
こんばんわ!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww
寂しいですねっwwwwwwwwww

ウチも今度飼いますから、その時、会いましょう!!w
アバター
2010/01/10 22:07
あれ、ペットの名前ちゅんぞうっていうんですか?w
アバター
2010/01/10 21:59
ばかたれーーーーーーーーーーーーーーーーっ
待ってたのにっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.