Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


誰か教えて!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.96cm
カワムツ
3
16.94cm
オイカワ
3
15.02cm
ウグイ
1
18.42cm
ニゴイ
2
46.09cm
ギンブナ
1
23.61cm
キンギョ(赤)
1
21.96cm
ナマズ
1
43.79cm
ブラックバス
3
48.42cm
ニジマス
1
53.20cm
ライギョ
1
67.14cm
グッピー
1
2.55cm
ネオンテトラ
1
2.79cm
川の真珠貝
1
7.48cm
ウナギ
1
51.23cm
ドジョウ
1
14.46cm
2010/01/10 21:48

読者の皆さん、こんばんは!

トラ柄金魚…まだ釣れません(TT)
どなたか…釣った方!

餌と釣りポイントに助言を下さい(^v^)♪


現在のランキング!

ニゴイ  82位
オイカワ 25位

ガンガレー♪

アイテムプレゼントは…昨日の記事を見てね!

じゃ!
もう一頑張りするかな♪

アバター
2010/01/11 15:05
(^-^ა) たぶん、明日以降に大漁に釣れると思いますよ ^^v

アドバイスは~
自分を信じること! ^^ 必ず釣れるって・・・^^v
大漁の後に、出来るだけたくさん釣りに行くこと・・・かな~ ^^
アバター
2010/01/11 12:36
トラ金、初日に7番、真ん中で20×25で釣れました。
空いてる堀がよく釣れる見たい。
混んでると伊勢海老率が高いような・・・。
今日で終わりですけど。
アバター
2010/01/11 08:33
私は1番で初日。場所は蓮の一番上と杭のてっぺんで、30分で2匹釣れました。
竿と餌は楽なのでセレブ50-25ですが、40でも30でも釣れると思います。
アバター
2010/01/11 02:52
とりあえず、いつもと違う人の少ない釣り場に行くのがよさそうです。
私はマウスのクリックが下手なので(マウスがおかしいという説もある)
一番高い竿と餌しかつかいません。
でも、全然釣れなかったので、釣り場を変えました。

アバター
2010/01/10 23:32
私ゎ3匹釣ったんだけど・・・

全部77番堀で釣れました^^
場所は3枚ある蓮の葉の真ん中、木のくいの根元だったかなー。。
時間ゎ19時半から8時半までに2回と11時から11時半に1回で
餌と竿ゎ一番高いのを使いました^^


釣り堀って相性があるみたいですね^^

頑張ってトラ金釣ってくださいね!


釣れるように祈ってます!!!
アバター
2010/01/10 23:04
わたしは レアは、いつも期限ギリギリを狙って行ってるよ♫
なんか確立が上がってる気がするんだよねぇ~ww
3日前くらいから通ってると 私は必ず釣れるから( ̄一* ̄)b

数を釣りたいなら↓の人の言うと~り回数を重ねるのが1番だと思うんだけどね^^;
アバター
2010/01/10 22:30
私もまだ釣っていませんが、単に確率の問題ではないかと思っているのです。
下の網の中で釣れたとか、杭の右側で釣れたとか、右上の水草の上で釣れたとか、
色々名場所で釣れた話を聞いています。
だから回数を重ねれば・・・。
したがって、私の考えは「下手な鉄砲うちも数打ちゃ当たる」なんです。
でも、確率を上げる餌とか場所があるかも知れないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.