Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いざ、岡崎城へ

今日は、朝からまたまたバーゲンへGO!!

というか、コムサに服を買いに行きました^^;
コムサの服はシンプルなものが多いので
何かと使えるんです☆
セールの時に買わない手はない!!

でも、今月既にいくら使っているんだろう??


午前中はそんな感じで買い物をし、家に帰ってテレビを見ていたら
岡崎が紹介されていて・・・
『そういえば、愛知県に住んでるのに岡崎城に行ってない!!』
と思って、岡崎城に行ってきました~

ちっさいお城で、復元されたものだから
そんなトキメキはなかったけれど、
やっぱり県民としてなんとなく見ておいてよかったと思った。。。
なんとなくね。。。
でも・・・これだけは言いたい。

ちっさいお城の周りにお土産屋が多すぎじゃないですか??

#日記広場:日記

アバター
2010/01/11 00:38
東岡崎は仕事で行くよ~。
駅前3分にインド料理レストラン「カシミール」って店があって、お昼は800円くらいで
ランチバイキングやってんだよねー。
カレー3種にライスにナンにスープにサラダが食べ放題。
特に焼きたてのナンは好きじゃ~~~。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.