いざ、岡崎城へ
- カテゴリ:日記
- 2010/01/10 23:57:13
今日は、朝からまたまたバーゲンへGO!!
というか、コムサに服を買いに行きました^^;
コムサの服はシンプルなものが多いので
何かと使えるんです☆
セールの時に買わない手はない!!
でも、今月既にいくら使っているんだろう??
午前中はそんな感じで買い物をし、家に帰ってテレビを見ていたら
岡崎が紹介されていて・・・
『そういえば、愛知県に住んでるのに岡崎城に行ってない!!』
と思って、岡崎城に行ってきました~
ちっさいお城で、復元されたものだから
そんなトキメキはなかったけれど、
やっぱり県民としてなんとなく見ておいてよかったと思った。。。
なんとなくね。。。
でも・・・これだけは言いたい。
ちっさいお城の周りにお土産屋が多すぎじゃないですか??





























駅前3分にインド料理レストラン「カシミール」って店があって、お昼は800円くらいで
ランチバイキングやってんだよねー。
カレー3種にライスにナンにスープにサラダが食べ放題。
特に焼きたてのナンは好きじゃ~~~。