Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(303)天使


bonoは2回天使に会いました。
1回目は50回
2回目は300回
『ニコッとタウンの不思議』の回数。

子供の頃から1つの事が続けられないToshi。
日記、観察日記は一週間続いた事がありません。
このブログが50回になった時、嬉しかった。
私にも継続力がある事に感動しました。

で、100回まではガンバぼの!
100回の時は150回までガンバぼの!
150回は・・・・・・

今回の300回の時は不思議と
次の目標がありませんでした。

300回記念に旧友から『プチ天使の羽』
を頂きました。
50回の時にも彼から『天使の羽』を
今回は私が探していた「小さな天使の羽」に
すごく似ています。
夢が現実に近づくみたいでわくわくします。

♡Kさん、ありがとう。
 いつも見守ってくれて。
♡みなさん、ありがとう。
 みんなの力でここまで来る事ができました。

  ♥  ♥  ♥
 Toshi

☆明日のブログは「番犬」です。

アバター
2010/01/12 18:19
そういえば、小さな羽根のこと言ってましたね。
プチ天使の羽、可愛いです。良かったですね(*´∀`*)
アバター
2010/01/12 09:58
凄いぼの!
継続は力なり!次は500回目指してね❤
アバター
2010/01/11 23:32
300回、おめでとうぼの ゚+.(ノ*・ω・)ノ☆゚・:*。
私がぼのとToshiに出会ったのは何回目のときだろう・・・。
自然とぼののブログに引寄せられて行ったぼの。✿(◡‿◡*)❤

この出会いに感謝ぼにょ。

£(。・"・)o[† †]o(・"・。)β
アバター
2010/01/11 17:56
300回おめでとございます~♪
これからも皆を楽しませてくださいね(∀♥)
いつも、ありがとう♪
アバター
2010/01/11 17:46
もー愛されててぃーなぁーbb
アバター
2010/01/11 17:30
ぉめでとぼの!!
ぁなたゎみなはんに愛されてるのょ☆
アバター
2010/01/11 17:12
想いのかなえ方・・・めぐってきてこそですね・・(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2010/01/11 16:18
300回おめでとなり~~☆
私も見習わねば!
これからもbonoさんの日記楽しみにしてます~~♪
アバター
2010/01/11 15:43
私も日記続かないから素直にすごいなあって思います。
おめでとう。これからもbonoさんのおはなし読みたいです。
アバター
2010/01/11 15:07
300回か~すごいね♪

これからも楽しみながら続けていければいいね♪
アバター
2010/01/11 10:50
うん
喜んでくれて嬉しい♡ょ♡

↓このプーさんならプロフィールにも張れるよ

ばいばーい❤
アバター
2010/01/11 10:43
      ◤◥◣
 ▂  ◢◤▀〓▲▂▐
▐  ▼     ◥◣▼
 ▀▍ ◢◤     ▅ ▐◣
   ▍  ▅ ◢■    ▍
  ▐   ▂   ▐◣ ▐   ◢◤〓◣
  ▀◣▂  ▀◥〓◤ ▂▅▓◣ ▍   ▍
   ▃▓▓◣▄▂▄▅▓▓▓◥▍   ▐
  ▅▀▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▍  ▂◢◤
  ▊  ▐▓▓▓▓▓▓▓■▀◥▍
 ▌      ▌  ▀◥▍   ▊
 ▀▅▄▂▄◢◤▋    ▌  ▄█◣
  ▌     ▌   ▄▋     ▌
  ▀◣▃▂▃▊     ▐▂▃◢▀
       ◥◣▄▂▄▅▀

ごめんΣ><
こんな。プーさん新しいプーさん作れなかったからお友達から貰ったプーさんあげる♪
ごめんね
アバター
2010/01/11 09:26
300回すごぉ~ぃ!゚.+d(゚∀゚)b+.゚
書き溜めたブログも、お友達も
宝物ですねw(*´∇`*)
アバター
2010/01/11 09:19
お〜、継続は力なり!!
がんば、bono。
アバター
2010/01/11 09:07
300回越えおめでとうございます!!

ワタシは続いていろことなんてないな~><

いいお話に、いいお友達。
こっちまでいい気分になりました(●ゝω・)~☆
アバター
2010/01/11 08:45
がんば bono !!

にゃははは ^^
アバター
2010/01/11 07:12
そっかー三百回越えってすごいんだね!

次の350回まですーはちゃんと見守っています!
アバター
2010/01/11 07:09
継続は力なり。
見ている人は見てくれている。

遅いですけど、おめでとうございます。
アバター
2010/01/11 06:30
私がお祝いしたのは100回の時くらいだったかしら??

気がつけば300回超え…すごいですね♡

これからも楽しい記事を読ませてくださいね。

遅ればせながら、おめでとうございます(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.