Nicotto Town


社長のメモ超


うししで にゃん!


昨日は×ゲームの人が二人も!

にゃんと史上初の快挙にゃん????

にゃんか言葉がおかしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

道楽息子だから「すり鉢(ばち)」

最近、トロロ食べてないにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/12 05:53
ここは終了です。
アバター
2010/01/11 17:46
トロロってねばねばw
アバター
2010/01/11 17:30
トロロwうちもだなw
アバター
2010/01/11 16:43
罰ゲームの規則を勘違いしてたので、再登場!

『スタジオ アルタ』

懐かしい青春の香り・・・。
アバター
2010/01/11 14:27
罰ゲーム2人目ですw

でも、もうすぐ24時間経つからペケちゃん取れるわ♪

ら・・・

『ラカスタ』
アロマ製品を取り扱ってる会社ですw
アバター
2010/01/11 13:41
そうか、bonoさんは100歳だから、
はなたれ小僧ではないんだね。

『ぞうあざらし』

強そうでしょ。
bonoさん、油断してるとつぶされちゃうよ。
アバター
2010/01/11 10:49
わ〜〜〜
ぷ〜 に引火したら困るぼの。

「はなたれ小僧(こぞう)」
にゃんの事だぼの。
アバター
2010/01/11 09:32
ふふ^^
楽しそうだね~(*^ワ^*)

『ガス大爆発』(したらとんでもないけど。。。)
アバター
2010/01/11 09:19
(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
昨日の見てきたらボロボロだったねwwwww

ら・・・
『らくがき』
お顔に○×可愛いぃ~♪w
アバター
2010/01/11 08:50
今年もいっぱい笑顔でいましょうね(*´◡`*)
㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
アバター
2010/01/11 08:10
そうなんです、一人目でした。
やっとペケマークがとれました。

『寒波到来(かんぱとうらい)』

今日は寒いよ〜〜。
アバター
2010/01/11 06:26
「バチカン美術館(びじゅつかん)」

そうなんだぁ~罰ゲームさんが2人もΣ(゚ロ゚;)

私もそうならないように気をつけよぉっと!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.