Nicotto Town



TDSに行ってきました♪

昨日はTDSに行ってきました!

うち、TDSは初めてだったんですよね~
でも、さすがディズニー!
どこも楽しいですね♪

今はホテルのロビーからなので、軽くTDSの感想を。

TDSでは、2回ケーキを食べました。

一回目はお昼時、デザートに
「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/rest_yucatan.html
で、レモンクリームチーズケーキを食べました。
ベリーのソースがかかっていて、なかなかおいしかったですね♪
結構当たりだったかも?


そして、おやつの時間には
「ニューヨーク・デリ」
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/rest_deli/index.html
で、バナナケーキを食べました。
お味は・・・・
んー
んー・・・
普通のバナナケーキでしたねw
可もなく不可もなくって感じでした(/-\)



さ、今日はヨロイヅカで久しぶりのケーキだ♪

アバター
2010/01/11 23:57
>あずー♪さん
うふふ
そんなにほめても何も出ませんよ(*ノノ)
ぜひ、TDSに行ったときは食べてみて下しあw
アバター
2010/01/11 23:56
どこいってもスイーツマコたん発揮w
ベリーソース( ̄~; ̄) 。。。

食べてみたいw
アバター
2010/01/11 23:56
>meiさん
うふふふ
だって、スイーツマニアですから(*ノノ)
ヨロイヅカ、食べたかったんですけどね;;
アバター
2010/01/11 23:54
マコッちん、どこへ行ってもスィーツに目がないですなぁ( ´・∀・`)

鎧塚のケーキの感想聞きたかったなアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
アバター
2010/01/11 22:56
>K2さん
いやぁ、みんなの期待にこたえないといけないかなって!w
チーズケーキは美味しかったですよ♪
多分次に行ったときも食べると思います(*ノノ)
アバター
2010/01/11 22:50
いきなりケーキの事ですかい! (笑)
でも、チーズケーキは美味しそうですねv
アバター
2010/01/11 22:45
>ぴとみんさん
いやですよ!
ちゃんと、TDSのケーキにも同じだけの愛情を注いでますよ><

>ゆい★純正品さん
えーーーー!?
うちのブログにそんなのも期待してるんですか!?
スイーツブログをみんな期待してると思ってたのに><
アバター
2010/01/11 22:42
ねね、アトラクションは?イベントは?
ロマンティックな空気は?お土産は???
アバター
2010/01/11 22:40
TDSより、ヨロイヅカの方がテンションあがってるように感じるんですけど^^
あたってるでしょwww
アバター
2010/01/11 21:35
>オリちゃさん
そら、わたしですからね^^
バナナケーキは、普通のケーキで、夢は詰まってませんでした;;
ヨロイヅカは、次回きちんとリベンジしてやりますヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/01/11 21:28
やはり どこでもスイーツなんやねww
普通のケーキの味だったんだね・・・・
今度はリベンジだ(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2010/01/11 21:27
>まゆさん
TDSは夢の国です。
わたしの夢はケーキですからOKなのです(*ノノ)
鎧塚・・・
食べられなかったんですけどね;;
アバター
2010/01/11 21:24
もはやTDSの感想ではなく、スイーツの感想ですね・・・。
さすがマコトさん☆
しかもあっさりとヨロイヅカにうつってるし^^
やっぱりスイーツ目的の旅だったんですね( *´艸`)
アバター
2010/01/11 20:53
>マーガレットさん
行っただけで、食べられなかったんですけどね(グスン
お土産話ならいくらでも^^
鎧塚さんがいることもあるんですね!
いいないいな><
って、マーガレットさんも、結構行ってます?w

>Kazzさん
ほーほー、工場があるんですか!
でも、なんだか怪しいですね?w
どうなんでしょうねーw
アバター
2010/01/11 20:41
ヨロイヅカって、うちの近くに住んでいるらしいです
ケーキの工場みたいなのがあって
表札「鎧塚」でした・・・
果たして、本物だろうか?(^^;
アバター
2010/01/11 20:39
Σ(゚Д゚;o) また鎧塚行ったの!!!!!!
お土産は~~~~~~??

そうそう前に行った時鎧塚さんがいて、つくってもらえたの♪
必ずいるわけじゃないもんね。ラッキーだった♪
アバター
2010/01/11 20:07
>のんたんさん
おまけのテーマパークも楽しかったですよ^^
でも、スイーツの感想が先かなって(/-\)
ヨロイヅカは、3時間待ちとかで、他の人の時間の都合が悪かったので、
食べられませんでした;;
お土産話は、また明日にでも(/-\)

>gardeniaさん
なんですか、その顔文字はw
誘おうと思って電話したのに、電話番号適当にかけたら掛からないんだもん><

>ピンドンさん
もちろん、乗り物にも乗りましたよ^^
でも、ほら。
ここは、わたしのスイーツ日記なので?w

>此花さん
ここのブログのテーマは、スイーツなので(/-\)
正式なスイーツ報告も請うご期待です!w

>Mistyさん
旅行好きなので(/-\)
といっても、オフ会ですけどねw
今回は飛行機取れなかったので、高くつきました;;
お供は、友達ですよ(グスン
お土産話は明日にでも(/-\)

>あすかさん
待ち時間が長くて、食べてたんですけどネーw
わたしらしいTDSでした(/-\)
アトラクションの感想も意外と聞きたいんですね?
ここから先は有料ですよ?w

>りえちゃん
ヨロイヅカ、食べ損ねました・゜・(ノД‘)・゜・
チョコレートなんてあるんでしたっけ??
お店で食べたことしかなくて><
アバター
2010/01/11 18:50
ヨロイヅカ!!!!!行くんだ~~~いいな^^
チョコレート買ってきて~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
アバター
2010/01/11 18:45
TDSでスイーツを堪能する贅沢な時間を過ごされたんですね^ ^
アトラクションの感想も聞きたいです!
アバター
2010/01/11 17:11
ほんにまぁ・・・色々よく行くよねぇ・・・・・(´・ω・`)
費用は?
お供は?


オミヤは?
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
アバター
2010/01/11 15:32
軽くTDSの感想を述べるを言っておいて
スイーツ報告のみとは。

正式報告を期待しておきましょう。
スイーツの詳細ではないですからね。
アバター
2010/01/11 14:46
乗り物の感想は?(・∀・)ニヤニヤ

スイツの為に行ったな!(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/01/11 14:39
(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2010/01/11 13:22
TDSは行ったことないにゃい!
テーマパークも楽しいけど、やっぱりスイーツww
ヨロイヅカ 東京ミッドタウン・イースト1F B-0104
今頃行ってるかな^^
 
お土産よろしくなり!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.