Nicotto Town



怒濤の三が日(7

いつもの年より人が少ない感じとはいえ、
混雑中の熱田神宮です。

夫君は「ちょっとトイレ」って・・・

それなら駅の所のトイレいってきたら
良かったのにー。なんでまたこの混雑してる
熱田神宮まできて(^◇^;)

まぁいいや、落ち合う先は決めてある。

秘書達も「またお父さんがはぐれるー」
「おかーさんの方を確保しとかないと」(ひそひそ

聞こえてますからっっ(笑)

「だってさー、おかーさんの方が見失う」
なんでよー、とんでもない言いがかりですー。
現に、いない方の夫君のことはナニも言わないのかー。

だいたい目印になるように、
いつも分かりやすい色で出かけるでしょーが。

ぶつぶつ・・・

まぁいいや、とりあえずお参りしてから
おみくじねっ。

お賽銭に小銭を投げて
おみくじ売り場に。

おみくじは小吉♪

さて、それでは決めて置いた場所にいくか。

明日に続く。

<昨夜のわたし>
早い時間に2度落とされる(^◇^;)

さあ今日の一冊
「かばのちんどんやさん」清流出版
みるからに日本のちんどんやさんの絵本なんですが
なんと作者はアメリカ人。なかなか楽しい絵本♪

アバター
2010/01/11 19:12
赤とか黄色とか(笑)
アバター
2010/01/11 19:11
分かりやすい色・・・

何色着てったんだろう・・・(笑)
アバター
2010/01/11 18:11
あはは。いえいえ、自分で方向勘が良いと
思ってるだけなのかも(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/01/11 17:31
失礼しましたm(__)m

秘書にも言っておきます(★`・ω・)ゞ
アバター
2010/01/11 17:11
こう見えて方向勘は良いのです♪
そして名古屋は私の庭(笑)
アバター
2010/01/11 16:21
どっちかってゆうとママ様のほうが
方向オンチっぽいでしょ!!

パパ様は毎日の通勤で道慣れしてそうだし(*´∇`)ノ
アバター
2010/01/11 15:24
いつもあんなもんじゃないっけ?(笑)
アバター
2010/01/11 13:13
最近ギコチャのサーバーがおかしくなってきたんかねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.