Nicotto Town



一番悪いのは

ニコットおみくじ(2010-01-11の運勢)

おみくじ

 何回もおみくじを引いたんだけど
今の所、一番悪いのはこの末吉でしたε(◕‿◕✿)з
大凶狙いなんだけど・・・
やはり凶や大凶は用意されてないのかなぁ

アバター
2010/01/12 08:43
月子☆さん:そう!誰もひかない大凶狙いですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/01/11 21:39
大凶狙い???www
アバター
2010/01/11 20:35
ヒロケンさん:悪いのは用意されてないみたいですね
アバター
2010/01/11 18:06
末吉引いたんですね。
ヒロケンも最初のおみくじが末吉でした。
リアルでは、凶、大凶などが控えていますが、
ニコットは、全て吉のつく御神籤だそうです。
これからは良くなる一方ですね。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2010/01/11 13:35
まゆたろうさん:凶や大凶などがあるから
大吉のありがたみがあるんだよねε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/01/11 13:34
みぃ♥♬さん:どう返答していいかわからない(。◕◞◟◕。)
アバター
2010/01/11 13:14
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
「大凶」 私も狙ってるけど・・・・ないのかなぁ~www
アバター
2010/01/11 13:07
う~~~~~~~~~~~~~~ん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.