Nicotto Town



修行の成果?

大富豪 で遊びました。

1位
21
2位
4
3位
2
4位
3
獲得コイン
73
2010/01/11 19:35

ようやく、見られる成績になってきました。
ただいまランクKです。

アバター
2010/01/12 23:17
sayasukeちゃん、ありがとう♪
やってると自然に上がりますのおで。(^_^;;;)
僕の場合、コイン目当てなもので、イヤでも回数を重ねることになります☆
アバター
2010/01/12 23:15
千紗ちゃん、ありがとう♪
ほかのメンバーの癖がわかると楽になるかもしれません。
むしろルール2上がりだめ(革命時は3上がりだめ)、ジョーカー上がりだめ
とかたて続きが2枚でOKとかになれるのに大変でした。
割とたて続きや革命が皆さんの好きなようです。
アバター
2010/01/12 19:10
相変わらずすっごぃ!!
アバター
2010/01/11 21:48
7ならべ、Aランク‥すごいですね。。。。
アバター
2010/01/11 21:40
おぉ!すごいです~。
大富豪は一回やったんですけど、…でした/何

あたしも大富豪頑張ってみますノ
今日はお出かけしてきました~。寒い寒い…。

帰ってきてからこたつ入ったりストーブにあたりっぱなs/てめ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.