Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


マリオと貪欲な大人達

9・10・11日と実家に帰ってぐうたらしてきました^^;

3日間、あっという間でしたが買い物~マリオから~子供達を遊ばせたりと
多々色々・・・・^^
久しぶりに元会社の先輩のお店に服を買いにいきました^^
いつも行っても会えなかったのが偶然にも会えて
ほんと楽しかった♪(メールはよくしてるんですけどね^^)
カーディガン・ワンピース・Tシャツをお買い上げ♪
その他、ヒョウ柄手袋、靴下、などなど^^;
しまいにゃ~ネックレスまで・・・・><
ダンナの顔が引きつってた^^;あははww


マリオは6時間、ぶっ通しやってました^^;

まぁなんともすごい、マリオの世界!!
はっきりいってびっくりしました^^;

今回は母の妹の子・・・23才(女)と20才(男)の従兄弟チームが参戦!!
で、妹と私・・・・・

最初の1時間は子供が参戦し、あ~だ、こ~だと楽しみながらやってましたが・・・・
その後は大人の時間、5時間!!^^;
「マリオと貪欲な大人達・・・・」にはや代わり^^;


Wiiマリオは4人で同じ画面で進んでいくゲーム・・・・
おいてきぼりをくらうと死んでしまいます^^;
しかも飛んだり跳ねたりして、着地場所が一緒だと突き飛ばされ、運が悪ければ
穴オチwww><

やってるうちにふっと思う・・・・(あれ?CMでは芸能人が和やかにやってるのに・・・^^;)


「あれ?今、私を突き飛ばしたのは誰~~~~?あははww」

「ん?私、おいてけぼりなんだけどwww」

「ちょっと~!みんなコインばっかり取らないでよwww」

「おいおい^^;突き飛ばすなwwww」

「待ってwww置いてかないでwww;;」

「ちょっと!!この面、クリアしたいんだから!!がんばってよ><」

「このマリオ達が私達に見える・・・><」

などなど・・・・これって貪欲なマリオじゃないのか?^^;

協力も何もあったもんじゃないwwww><

最終的にはみんなで
「誰かが生き残ればクリアになる!!」という結論にたっし
後は押し合いへし合い・・・生き残りたくって・・・・・あははは^^

でかい声で夜中に4人で大笑いし母に

「あんた達、うるさいよ^^;」と怒られ楽しんで参りました^^

楽しみ方は色々ですが4人揃ったら(大人)すごい事になるので
ぜひ楽しんでくださいね^^

アバター
2010/04/13 02:58
桜金魚は逃したけどww
気分は大漁だよ^^ いつもありがとね(◕‿◕✿)
大事にするね(*^^)v
アバター
2010/03/29 03:33
いろいろと振り回してごめんな(>_<)
バニの気持ちはよ~分かったから^^
泣かしてごめんな^^;許してな^^;
ずっと俺の可愛い妹で居てください^^出来の悪い兄ですがこれからもお願いします^^;
アバター
2010/03/27 01:19
突然だけど暫く一人にさしてな^^;
おとなげない行為だけど^^;友申切らしてもらうね^^;;;
ワガママ言ってごめんな(>_<)
アバター
2010/02/10 00:04
ゆうゆうさん♪

コメントありがとです^^
あったかいを通り越して白熱してましたwwあはは^^

邦楽の方でもよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/09 22:57
たのしそう!あったかいのいいね~。
みんなでげーむ
アバター
2010/01/29 02:04
キャロットさん♪

コメありがとです^^
私もRPG派ですよ♪只今、FF13と格闘中ですww
レベルマックス・・・いい響き♪
オールクリアしてからの裏ボスなんて血が騒ぎますよね^^あははww

お互いがんばりましょうね♪
アバター
2010/01/29 01:33
ゲームって大人にってからの方が、力が入ってるかも。
私はRPG派なんですが、「やりこみ」ます。
レベルマッマス…、当然でしょ!!
イベント、アイテム全種類制覇…、当然でしょ!!!って感じです。
んー、みんなでゲームってのも楽しそうですね。
アバター
2010/01/17 19:21
とちゃもんさん♪

Wii、楽しいですよww
私もマリオがほしいけど・・・・
ポケパークとドラゴンボールでいっぱいいっぱいなのです^^;
とちゃもんさんもぜひ♪
アバター
2010/01/17 19:19
ねこシナさん♪

コメありがとでっす♪
新年会、いってらっしゃ~い^^
体調大丈夫かな?無理しない程度に^^
アバター
2010/01/17 19:09
こーんばんはっ(✿ฺ◕‿◕ฺ)з
朝からのんびり、午後からロングロングお昼寝・・・贅沢すぎる一日を過ごしてしまったわ♡
これから新年会に行ってきまふ(ΦωΦ)
アバター
2010/01/17 11:43
楽しそうですっ!!!
Wii欲しい~!!!!

アバター
2010/01/16 22:36
こんばんは☆仕事上がる前にダッシュ!
手袋忘れちゃって外に出るのが嫌だよー(´ヘ`;)
早く帰って猫とぬくぬくしたい♥
アバター
2010/01/16 02:40
のぞさん♪

マリオパーティ、楽しいですよね^^
やった事ありますが、ほんとサバイバルですね;;
あれこそが今のマリオの元祖かもwwです♪あはは^^
アバター
2010/01/15 22:52
楽しそうwww
昔マリオパーティで同じくサバイバル状態になりましたw

アバター
2010/01/14 23:11
くまりすさん♪

コメありがとです^^
Wiiって私も始めて1年目なんですが
ほんと楽しいですよ♪
子供より私がはまってます^^;あははww
アバター
2010/01/14 22:53
きゃ~、楽しそう♪
私Willってやったことないけど~^ ^;
アバター
2010/01/14 22:47
さくらさん♪

次回も収集されそうです^^;
大人のゲームはほんと活気がありますよね^^
役立たずなんですけどね・・・・あはは♪
桃太郎電鉄以来のヒットです♪
アバター
2010/01/14 21:46
あはは^^とっても楽しそうですね☆彡
大人でもゲームを始めるとこうなりますよね~ww
次回が待ちどおしいんじゃないですか~ww
アバター
2010/01/14 19:05
mieたん♪

存分に楽しんでしまったよ~^^
ああ~ダイエット続行しなきゃ~・・・
腹筋、腹筋・・・・^^;
アバター
2010/01/14 18:37
あはは♪すごっっw
存分に楽しめたね☆
アバター
2010/01/14 09:24
みいこさん♪

あはは^^みいこさんの言う通り!!2人が4人に増えたって感じですよね^^
2人でもゲラゲラ笑えばすごいのに、4人だと更にパワーアップですよ^^;
足の引っ張りあいや、我先に!!ってのもありますしね~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
大人4人って恐いかもwwwあはは^^
アバター
2010/01/14 09:20
ハルさん♪

うんうん♪必死になりますよwww
置いていかれたらアウトですの^^;
負けまいと・・・もありますが、命が惜しくてくっついて歩いてます^^
私が使ったキャラは黄色いきのこちゃんだったんですが
「この毒きのこ、邪魔~!!」と笑われてました~~~いひひ♪
アバター
2010/01/14 09:17
ねこシナさん♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!後ろから写メ・・・・・
白熱しているねこシナさんの写真を撮るとは~~^^
すごいお友達♪あははww
私も独身の頃に「桃太郎電鉄」で怒りをあらわにしている写真を
真横から撮られた事があります;;しかも「写ルンです」で・・・・
携帯なら消せるけど、インスタントのは現像しなければ見れないしwww
私もねこシナさんと一緒で化け物に写ってました・・・・むふっ♪
アバター
2010/01/14 09:09
ゆっぴーさん♪

子供に怒られますよねwww
私も5歳と6歳に、「そこ!違うwww」とか結構言われてましたから~^^;
でも、ほんと難しいですよね!!
私のキャラは先に進まないようにして、誰かに先に(特攻隊長)行ってもらいます♪
だって~マリオでも命は惜しいの~~~|ω・`)プッ♪
アバター
2010/01/14 09:06
鞠さん♪

ぜひおススメですよ~♪
すんごく面白いんですが、終った後がぐったりでした^^;
一気にやりすぎかもwwです・・・あはは^^
私もファミコンのマリオはクリア出来なかったです~><
「ピーチ姫~ごめんよ~!!」と叫んでた思いでも^^;
FF12・・・私も未だにFF13をクリアしてませんの・・・・(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/01/14 08:45
きゃはははっ
楽しそう~やってみた~い!!!
昔友達とマリオブラザーズというファミコンゲームで
同じように協力せず、足を引っ張り合って笑い転げていたことを
思い出しました~(@^_^@)
アバター
2010/01/13 23:20
わぁ~楽しそうですね^^
友人と、進むの遅いと同じ画面にはいられないよね??
と不思議におもってたんですが、死んでしまうんですね^^;
すごい必死に、負けまいと戦ってしまいそうです・・・^^;
アバター
2010/01/13 21:04
あははは、すんごい面白そう!
私もWiiは楽しいと思う。
でも気をつけた方がいいよ・・・コントローラー持ってないヒトがいると
後ろから写メとか撮りやがるから(ノω・、)
私の後ろ姿、かろうじて髪が逆立ってるのは分かったけど、シャッター
スピードより早くて化け物みたいだったorz
アバター
2010/01/13 13:31
あはは~
楽しそうだね^^
うちも子供と楽しんでる~
って、いつも子供に怒られてるけど・・・
難しいんだもん。
アバター
2010/01/13 11:29
私もWiiマリオしてみたい!!
今ちょっと金欠なので(←別にニコタのせいじゃないからねっ!多分w)、様子見してたのだけど…
この記事を読んだら欲しくなりましたーーー
だけど、昔のマリオですら最後までクリアできなかった私にでも出来るのかしらん。
FF12ですら、ほら、ねぇ…(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.