Nicotto Town


余は儚し・・・


ダメだこりゃ

早起き、早起き、早起き。。。

じぇんじぇん、できません><;

ていうか、朝まで起きているのがいけないんだよぉ。


でも、今日は神社にお参りに行ってきた。

風が強くてすごく寒いのに、人、多いなぁ。

もう空いているかと思っていたけど、
意外にも人がいたのに驚き^^

あまりにも寒いから、
おみくじも引かずに、さっさと帰ってきちゃった。

アバター
2009/01/13 20:40
ほんと寒いよねぇ
寒くていつも二度ねしてしまいます;;
アバター
2009/01/13 17:21
寒い中お参り御苦労さま^^

まぁ寒いととっとと帰りたくなる気持ちわかるよw

おみくじはまたの機会に引けばいいさ^^
アバター
2009/01/13 13:35
なるべく早く寝るようにするしかないよね~
がんばってね
アバター
2009/01/13 07:33
今日は特に寒〜い!
早起きは 必要に迫られればできる様になるでしょw
アバター
2009/01/13 02:52
yuchi:
ななみんとこに行ったりしてたんだよね。
ベルンとこにいたんだよ~。

私もyuchiと話したいぞ~;;
アバター
2009/01/13 00:03
仲間に入りたかったよ(笑)
私も朝苦手だからなぁ…
睡眠いっぱいとっても起きれないよ;

神社いいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.