Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


サークルの釣り大会

昨日は釣りサークルでの大会がありました

私の成績は

見事優勝~♪\(^o^)/

わーい♡わーい♡
やったね☆

でも罰ゲームをしてる人達の方が楽しそうなのは
何故だろう~

アバター
2010/01/12 21:42
黒姫さん

ありがとうです(*^_^*)
偶然の1位ですが
それでも嬉しいものです♡


のものもちゃん

ホント何故なんだろーねぇ
釣った側のが寂しい気がするよw


珍桃麻衣ちゃん

ええ、貴方の為に道をあけてあげるわ~



よっちゃんさん

ありがとー♡
そーなの、わかっちゃう?(笑)
皆とぉ~ても楽しそうで
なのでちびっと参加♡


ななちゃん

ありがと~
罰ゲームも楽しそうだけど
強制はやっぱりイヤかもなので(笑)
次回も優勝頑張りまーす♪


リョウマくん

ありがとうございます(^_^)v
初参加で、初優勝でした♡

アバター
2010/01/12 17:09
祝,優勝おめでとう♪
アバター
2010/01/12 12:49
✿✿ おめでとー(^^) ✿✿

一週間の罰ゲームは長いよね。
次回も頑張れ~♪
アバター
2010/01/12 09:49
優勝おめでと!
りおさんも、ちょっぴり初期服だねw
罰ゲームの人たちが楽しげなのが、ちょっとうらやましいんだ~^^
アバター
2010/01/12 02:16
それはね~ヤケなのよヤケ~(笑)今回罰ゲームになっちゃった人たちは、どっちかって言うと、ノリノリでおほほほほほ~系の人ばっかりじゃん(ノリノリでおほほほほほ~系って何?)
桃珍麻衣のお通りよ~道をお開け~
アバター
2010/01/12 00:41
ホントなぜでしょう~www
アバター
2010/01/12 00:08
優勝おめでとうですー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.