明けましておめでとうございます。
- カテゴリ:お笑い
- 2010/01/12 02:47:17
新年,明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
なんて。。。ちょっとかしこまってみました^^
カッコいいですよね◇
あけおめ~なんてのも親近感がわいていいですけど,
なんか・・・ね。たまにはこんな風にするのもいいかな。なんて^^
それよりも・・・・
新年の挨拶が遅れてしまい申し訳ないです。。
出だしからダメですね^^;
Inできなかった理由という理由はないのですが・・・
ちょっと控えてみようかなと・・・
かと言ってこの冬休み1分たりとも勉強しませんでした。
ダメ人間ですね^^;
ひたすらお笑い番組めぐりでしたね。。。。
あきれた母が兄の行っていた塾に相談しに行ったらしいんです。
そしたら,
お金はいらないから塾に来させなさい。もったいない。と言われたそうです。
おかげ様で月曜から塾に行くことに,,,面倒だったな…
頑張ります・・・。
自分だらしないな^^;
志望校合格できるようにがんばります。
ほんと・・・頑張ります。
今年も皆さんにとって良い年でありますように。。。
どんなに困難なことでもくじけずトライしていきましょう!!
トラ年だけに・・・・^皿^
今年は,明るく元気に頑張っていこうと思います^^





























今年も宜し~く(oゝ艸・)
久しぶりだね~(・∀・ )
塾か~面倒だね(;^ω^)
まぁ高校行けなかったら困るから
ガンバ~(●'д')bファイトです
━┓┏┓ ┓ ┏┓
┏ ┛┃┃ ┃ ┃┃
┗━ ┗┛ ┻ ┗┛
∩_∩ ∧_∧ ∧_.∧
( ¶´m`) ,'⌒( `∀´) ∫ (´,.,,` )
(つ W. )( .(つ,, ) Φ[ 巛〉/ )
| || / ̄ ̄ ̄\ |∧ ∫ | ∨ し|
( ||// ̄ ̄ ̄\\〔 〕∫ノ.____|
∧_∧| | ∧ ∧ | | || ∧ ∧.中 ∧_∧
( ´∀`)\\(*゚ー゚)〃/ ||(゚Д゚,,)〇(・∀・ )⌒ヽ
(つシ鯛,゚>つ (/つ]#∩) O」.ΙO) \ ⊂) |
| | | //し(_ノ_/ヽヽ || ||T|||~ | | |___ノ
(__)_)// / |. || ∪∪ . (_(__)
~~~~~~~~
明けましておめでとうです^^
この頃来てなかったから
なんかあったのかなって
心配だった・・・。
また、色々話そーね^^
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
がんばってください><
2010年・・明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。
って、随分とまあ久しぶりではありませんか・・・
どうしちゃったんだろう って思ってましたよ。
でも、とりたてて、何かがあったわけではないようなので、安心しました。
また、元気に続けてくださいね!!
by チビちゃん