Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



明けましておめでとうございます。

新年,明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


なんて。。。ちょっとかしこまってみました^^
カッコいいですよね◇
あけおめ~なんてのも親近感がわいていいですけど,
なんか・・・ね。たまにはこんな風にするのもいいかな。なんて^^

それよりも・・・・

新年の挨拶が遅れてしまい申し訳ないです。。
出だしからダメですね^^;

Inできなかった理由という理由はないのですが・・・
ちょっと控えてみようかなと・・・
かと言ってこの冬休み1分たりとも勉強しませんでした。
ダメ人間ですね^^;
ひたすらお笑い番組めぐりでしたね。。。。

あきれた母が兄の行っていた塾に相談しに行ったらしいんです。
そしたら,
お金はいらないから塾に来させなさい。もったいない。と言われたそうです。
おかげ様で月曜から塾に行くことに,,,面倒だったな…

頑張ります・・・。

自分だらしないな^^;

志望校合格できるようにがんばります。
ほんと・・・頑張ります。



今年も皆さんにとって良い年でありますように。。。
どんなに困難なことでもくじけずトライしていきましょう!!
トラ年だけに・・・・^皿^

今年は,明るく元気に頑張っていこうと思います^^


#日記広場:お笑い

アバター
2010/01/13 22:12
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
今年も宜し~く(oゝ艸・)

久しぶりだね~(・∀・ )
塾か~面倒だね(;^ω^)
まぁ高校行けなかったら困るから
ガンバ~(●'д')bファイトです
アバター
2010/01/13 03:34
       A HAPPY NEW YEAR!
          ━┓┏┓ ┓ ┏┓
         ┏ ┛┃┃ ┃ ┃┃
         ┗━ ┗┛ ┻ ┗┛
     ∩_∩    ∧_∧     ∧_.∧
    ( ¶´m`) ,'⌒( `∀´) ∫ (´,.,,` )
    (つ W. )( .(つ,,   ) Φ[ 巛〉/ )
     | ||  / ̄ ̄ ̄\  |∧ ∫ | ∨ し|
    ( ||// ̄ ̄ ̄\\〔 〕∫ノ.____|
  ∧_∧| |   ∧ ∧  | | || ∧ ∧.中 ∧_∧
 ( ´∀`)\\(*゚ー゚)〃/ ||(゚Д゚,,)〇(・∀・ )⌒ヽ
 (つシ鯛,゚>つ (/つ]#∩)   O」.ΙO) \   ⊂)  |
 | |   |  //し(_ノ_/ヽヽ || ||T|||~  | | |___ノ
 (__)_)// /    |.   || ∪∪ .  (_(__)
          ~~~~~~~~
明けましておめでとうです^^
アバター
2010/01/13 00:17
よ、よかったぁぁぁ!!
この頃来てなかったから
なんかあったのかなって
心配だった・・・。
また、色々話そーね^^
アバター
2010/01/12 20:07
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2010/01/12 17:00
もう、inしないかと思ってたよ!!  まさか、来るとは、ビックリ!!
アバター
2010/01/12 16:30
塾かぁ・・・絶対ムリ!!
がんばってください><
アバター
2010/01/12 04:18
ほんとに、遅ればせながら
2010年・・明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。

って、随分とまあ久しぶりではありませんか・・・
どうしちゃったんだろう って思ってましたよ。
でも、とりたてて、何かがあったわけではないようなので、安心しました。
また、元気に続けてくださいね!!

by チビちゃん



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.