Nicotto Town



今年初めて笑ったことかぁ・・・

んー・・・
んー・・・

なんだろ?(汗

笑われることなら、よくある気がするんですけどね・・・
ブログをかくたびに突っ込まれてるしorz

まあ、わたしが笑っていなくても、ブログを見てるみんなが笑っているなら、
わたしは幸せです(/-\)

アバター
2010/01/13 21:50
>此花さん
いやいやいやいや、わたしのほうが笑われてますよ><。。
アバター
2010/01/13 21:34
いやいや、私の方が笑われている。
アバター
2010/01/13 20:27
>あずー♪さん
それは、突っ込んでるんですか?w
ま、まあ、笑っているなら良しとしましょう(/-\)
アバター
2010/01/13 17:06
(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

www
アバター
2010/01/13 08:46
>ピンドンさん
それほどでも(*ノノ)
ピンドンさんも、笑ってやってください!w
アバター
2010/01/13 08:46
お帰りなさい。。。
実生活でもいじられキャラですか??
アバター
2010/01/13 00:31
(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ

よかよか(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/01/13 00:11
>此花さん
いえいえ!
わたしのほうが、笑われていると思います><。。
アバター
2010/01/13 00:03
マコトさんには、私のほうが笑われているような・・・?
アバター
2010/01/12 22:57
>まゆさん
わーい、ほめられたヾ(〃^∇^)ノ
・・・って褒めてるんですよね?
今年もがんがん笑わせますよー!
まゆさんの、オドジ日記も期待してますので^^
アバター
2010/01/12 22:54
そうですね^^
マコトさんはいじられキャラ全開ですから☆
今年もいっぱい笑われてください( *´艸`)
アバター
2010/01/12 22:38
>Kazzさん
ほめても、ケーキ一口ぐらいしか出ませんよ(*ノノ)
まあでも、関西人とはそういうもんです!w

>のんたんさん
関西人なら、突っ込みは歓迎ですからねw
こんなわたしでよければ、いつでもいじってください(*ノノ)

>ゆい★純正品さん
あれはあれで、結構あせってたんですけどね?w
でもネタにしてしまうのが、関西人のさがというか・・・
それで癒されるなら安いものです(*ノノ)
アバター
2010/01/12 21:09
うんうん、なんかマコトさんの一言って時々つぼって大笑い
してしまいますw
最近では島拒否のあれw
リアルで笑ってしまいましたw
結構焦ってたし巡回思うようにできなくていらっとしてたので
心の癒しです~。ありがと☆
アバター
2010/01/12 20:58
まこっちゃんは突っ込まれても、きちんと答えをくれるし有難い存在です^^
いつもありがとう♪
アバター
2010/01/12 20:11
「わたしは幸せです(/-\)」

かっこいい!
見習いたいと思います(><
アバター
2010/01/12 18:23
>霧さん
霧さんも、笑われる方なんですねーw
周りが笑顔でいられたらそれで幸せですよー(*ノノ)
霧さんも、がんばです!w

>オリちゃさん
関西人って、そういうもんですよね!w
そゃさぁ!w
アバター
2010/01/12 15:27
関西人なら 笑われても 笑っても 笑いやでw
どゃさぁ?(,,❂ω❂):;*.':;ブッ
アバター
2010/01/12 14:21
素敵な考え方ですね!
私も周りからよく笑われるほうなので・・・その考え方をリスペクトします!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.