コイン用
- カテゴリ:日記
- 2010/01/12 09:15:29
ぐーちゃん
今日は二つも技を覚えたようだw
登録できる技がいっぱいになった。
まだおぼえるのかな?
でも技のレベルはまだ2のままです。
称号もずっと
元気で不慣れなうなずきをする
です。
ペットの種族にあった技にならないものか。
猫ならお手より手招きとか
伏せは飛びつく前のタメだよね。
尻尾振るはたいくつ~って合図でしょ。
まぁ、おもちゃで遊ぶ時のしぐさが1番猫らしくて好きだ^^
ご飯食べたあとの手をなめるとかしてくれないかな~
ぐーちゃん
今日は二つも技を覚えたようだw
登録できる技がいっぱいになった。
まだおぼえるのかな?
でも技のレベルはまだ2のままです。
称号もずっと
元気で不慣れなうなずきをする
です。
ペットの種族にあった技にならないものか。
猫ならお手より手招きとか
伏せは飛びつく前のタメだよね。
尻尾振るはたいくつ~って合図でしょ。
まぁ、おもちゃで遊ぶ時のしぐさが1番猫らしくて好きだ^^
ご飯食べたあとの手をなめるとかしてくれないかな~